今日は | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんにちは☀

昨日とは真逆で暑いですね⤵️⤵️😅


そんな今日は、

2人目の甥っ子6歳の誕生日です✨

生まれて何日か経った時、

母と娘達と電車に乗って、

甥っ子に会いに行ったのが

ついこの前だったのに…

早いですね、

月日が経つのは…


姪が1時に電車に乗って帰りました。

暑かった🤣


朝はコメダでモーニング😁

その後

バースデー行きたい

と言われ行ってきました。


懐かしかったです(笑)

やっぱり赤ちゃんの物って

何でも可愛いですね♡


今のもも♡





今のノア




2人共、
たまたまあくびでしたぁー♡

ももは自分のベッド、
ノアは主人の靴下入れの上で寝ます。
謎🤣