SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんにちは☔

サッカー見つつ、

調子悪くて寝てしまった…

でも点数入れたとことその後は見ました…⤴️⤴️


夜は扇風機もつけることなく眠れているのに、

爆睡できず⤵️⤵️

難しいなぁー…


そんな日のお弁当🍱

↓↓長女



◯茹で卵
◯ミニトマト(家庭菜園)
◯さつまいもの甘露煮
◯きんぴらごぼう
◯切り干し大根の煮物
◯ちくわとピーマンの塩きんぴら
◯自家製梅干し
◯16穀米

でした!
シソも家庭菜園だけど、
今日のは小さかった🤣

↓↓次女


◯茹で卵
◯ミニトマト(家庭菜園)
◯ちくわとピーマンの塩きんぴら
◯焼鳥(ねぎまの塩)
◯焼きサバ
◯アスパラハムチーズの春巻き
◯さつまいもの甘露煮
◯自家製梅干し
◯16穀米

でした!

ミニトマトを収穫する時は、
赤く見えるのに、
朝お弁当に入れるとなぜかオレンジ😅
光かな…🤔


明日は台風が来るらしく、
長女は登校できるのかしら😅?
登校できても帰って来れなかったら
迎えに行かないとダメだし、
怖いなぁー、
台風…

そして頭痛もしてる…
きっと多いですよね
台風で体調悪い方…

雨が弱いうちにまた庭に出ないとかな😅
野菜達守らなきゃ(笑)

よし!
今日もほどよく頑張りましょう⤴️⤴️