SLEになりました
こんにちは☔
サッカー見つつ、
調子悪くて寝てしまった…
でも点数入れたとことその後は見ました…⤴️⤴️
夜は扇風機もつけることなく眠れているのに、
爆睡できず⤵️⤵️
難しいなぁー…
そんな日のお弁当🍱
↓↓長女

◯茹で卵
◯ミニトマト(家庭菜園)
◯さつまいもの甘露煮
◯きんぴらごぼう
◯切り干し大根の煮物
◯ちくわとピーマンの塩きんぴら
◯自家製梅干し
◯16穀米
でした!
シソも家庭菜園だけど、
今日のは小さかった🤣
↓↓次女

◯茹で卵
◯ミニトマト(家庭菜園)
◯ちくわとピーマンの塩きんぴら
◯焼鳥(ねぎまの塩)
◯焼きサバ
◯アスパラハムチーズの春巻き
◯さつまいもの甘露煮
◯自家製梅干し
◯16穀米
でした!
ミニトマトを収穫する時は、
赤く見えるのに、
朝お弁当に入れるとなぜかオレンジ😅
光かな…🤔
明日は台風が来るらしく、
長女は登校できるのかしら😅?
登校できても帰って来れなかったら
迎えに行かないとダメだし、
怖いなぁー、
台風…
そして頭痛もしてる…
きっと多いですよね
台風で体調悪い方…
雨が弱いうちにまた庭に出ないとかな😅
野菜達守らなきゃ(笑)
よし!
今日もほどよく頑張りましょう⤴️⤴️

