こんにちは! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

今日は朝からリハビリでした。

まだ涼しい時間帯だったので、

終わってからもまだ良かったです😁


家に着いてから、

久々に主人とお出かけ。

JAに野菜を買いに行きました。

トマトが20個位入って

今回は600円でした。

あとは

ズッキーニやピーマン、

玉ねぎ

ごぼう、

ナス、

しいたけ…

2袋ずつ買ったので、

今回は2千円位でした。


昨夜、

夏野菜の炒め物を作ったんです。

オリーブオイルで炒めます。

味付けは

にんにく🧄とオイスターソースだけ。

長女が美味しい!!と喜んでくれたので、

嬉しかったです。

ズッキーニが大好きらしく、

初耳だったので(笑)、

今回は黄色いズッキーニも

買って来ました。

久々に…


そのあと、

いつもの養鶏場に行って、

卵を買って来ました!


今日の夕飯は

キムチチャーハンにしようかと

思ってます😁

手抜きだけど、

子供達、

大好きなのでいいかと思ってます😝