こんにちは! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

雨ですね☔

肌寒いけど、

蒸してます…


昨日から

1番上の姪が来ています。

明日帰りますが…

昨日はお家焼き肉。

今日はまたもんじゃ(笑)

簡単ご飯です(笑)


実は姪が結婚しまして、

お腹に赤ちゃんがいます。

男の子です。

8月の頭に産まれる予定です。

もしかしたら、

来月かもしれません。

もう気持ちは孫が産まれる気分(笑)

色々買ってあげたくなるけど、

我慢して

本人が欲しいのを買ってあげました✨

敢えての95の服。

赤ちゃんの服はもうあるし、

ある程度大きくなってからの服。

喜んでくれて良かったです!


あとは、

今日の午前中、

雨がそこまで強くなる前に

私がGUに行きたくて、

付き合ってくれました。

姪が欲しがった靴とパンツ

買いました。

私はパジャマ⤴️⤴️

いつもリラコだけど、

パジャマで寝た方がいいって

TVかな?

何かで見たので買って来ました。

赤子の服より安かったです(笑)


あとは雑貨屋さん寄ったら、

姪が好きなちいかわのモモンガがあり、

ついサプライズで買ってあげる

おばバカです🤣


あとは娘達にパンダのベビーカステラ✨

喜ぶなぁー♡♡♡


そして帰り、

たこ焼き食べたい

と言うので途中で買って

(美味しいたこ焼き屋があるので…)

久々に食べました😁


姪は

体重増えるからあまり食べない!

と言っていたけど、

かなり食べる(笑)

妊婦さんて、

何であんなにお腹空くんだろう…

私も妊婦時代すごいお腹空いたし、

すごい寝たし🤣🤣🤣

不思議ですよね~✨✨✨


とにかく母子共に元気に

産まれてきてほしいです!




私は、

リハビリ行ったり、

神経内科に行ったりしています。

今度の金曜日は膠原病の病院です。