入院26日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


今朝も朝4時から

歯磨きでした😅

電気もつけるので

眩しくて、

傷口痛かったけど、

左を下にして寝ました。

昨日入院した方は

何っ!!?

と驚いてました😅

いいおばあちゃんなんですけど、

朝がやたら早い🤣

耳栓してても目が覚めました(笑)


そんな日の朝ご飯



肉詰めいなり
大根和え物

でした。

9時からリハビリ。

部屋に戻って
11時過ぎから30分お昼寝😅

お昼ご飯


カリフラワーのマリネ
中華スープ
焼きそば
バニラババロア
でした。
美味しかったです✨

1時からリハビリ。
階段の昇り降りもでき、
松葉杖から、
普通の杖になりました。
転ばないように気を付けます。

終わって部屋に戻って、
ボーッとして
夕飯


豚肉のねぎ炒め
ごぼうの炒め物
菜の花の辛子和え
でした。

美味しかったです😊

歯磨きして、
浜田歌謡祭観てます😁
大好きなんですよね⤴️⤴️

明日もリハビリ頑張ります😆

因みに
次女の校外学習は
楽しく行けたみたいで
良かったです。

ご心配おかけしました😁