入院25日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


昨夜は眠れたけど、

朝方、

昨日部屋を移動されてきた方が、

洗面所を使い始め、

他の3人も目が覚める…

イコール

寝不足(笑)🤣

という朝でした。

そんな日の朝ご飯



イカボール煮
納豆
漬物

でした。
ふりかけかけて食べました。

唯一お部屋でお話ししてた方が
退院…
すぐ新しい方が入りました。
でも、
肩の手術なので、
入院は5日位なそうです。

午前のリハビリは
10時20分から、
初めての方でした。
お顔は拝見していても、
話すのとはまた別ですね😅

戻って来て、
シャワーを浴び、
温かいシャワーっていいなぁ〜♡
と思いました(笑)

そしてお昼ご飯


魚のマスタード焼き
切り干し大根
味噌汁

でした。
美味しかったです!

午後は3時からリハビリ。
いつもの私の担当の方で、
昨日休みだったのに、
水シャワー浴びた事を知っていて
笑われました🤣
そういえば、
午前の方も知っていて笑われました(笑)

色々リハビリやって楽しかったです。
最後は病棟の中を杖で歩き、
明日杖になるそうです😊
転ばないようにします😤
そして、
ぼーっとして
夕飯


献立には豚肉の南部焼きと
書いてあったけど、
鶏肉でした。
あとは
キャベツとマカロニサラダ
たいみそ

でした。

今日もごちそうさまでした。

明日は台風の中、
次女は校外学習です。
去年の長女の時も大雨でした。
なぜ台風🌀なの!?🤣

明日の朝も早そうなので、
耳栓して寝たいと思います。


今日のノア♡


今日のもも♡



はぁー、可愛い♡