入院6日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


今日も今日とて夜が来ます。

長い夜が…


昨夜も暑くなり

目が覚めました。

そうなるとなかなか眠れず⤵️⤵️


今朝は気が滅入りそうでした😢

寝不足すぎて😥



朝ご飯はパン。

子供の手のひらサイズ。

黄色いカップは牛乳🤣

去年も1回あったなぁーと

思いながら、

今年も飲みませんでした(笑)


でも牛乳以外は完食しました。


9時40分リハビリ。

気が滅入っていたので、

(発熱もあり)

看護師さんに心配されました😅


終わって帰って来て、

おばさまとお話し。

そして

お昼ご飯。



ハンバーグだったけど、
あまり食べられず😥

30分位ウトウトして、
13時40分から午後のリハビリ。

終わって部屋に戻り、
またちょっとウトウト…

本当はシャワー浴びたかったけど、
ダルくて無理でした。
明日は浴びれないので、
早くても月曜日まで入れません。
臭いな、
私…

夕飯



右下のもずく酢が美味しかったです!
あとはなめこのお味噌汁と
お魚の煮物も美味しかったです✨

今日こそ爆睡できますように!!
明日は日曜日なので、
リハビリ1回です!

頑張るぞぉー!!