入院5日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


昨夜は38度4分まで上がり、

尚且つ、

消灯時間になってもテレビを

見ているので、

ホットアイマスクをして寝ました😅

そして、

朝も4時位からため息

大きな独り言😅

早く帰りてぇーなぁー!

こんなとこいたくない!


とか…

6時起床時間なのに、

無駄に早起きしちゃいました😅


爆睡したい(笑)

傷の痛みが無くなれば

寝れるかな😁


そんな日の朝ご飯




大根が苦くて食べられず😅

がんもも微妙…

ヨーグルトだけ食べました。


朝も37度8分あってだるかったんです😭


10時20分からリハビリ。

部屋に戻っておばさま方とトーク😅

そして

お昼ご飯



多かったので残したけど、
結構食べました!

食後ちょっぴりお昼寝…
14時20分からリハビリ。
初めての女性の方で
楽しかったです✨

毎日6時、
9時
17時と体温を計るのですが、
17時になると熱が上がるんです。
今日は37度7分だけど…

看護師さんに

頑張って半分目標にご飯食べて!

と言われました。
明日から頑張ります!

そんな今日の夕飯



暗いけど(笑)、
ご飯の右上ナスです。
あとはスナップエンドウ、
魚の南蛮漬け
あみつくだに
です。

ナスは完食!
お米は半分食べられたかな?
って感じです。

早く熱下がってほしい…
食欲が出ない!
でも明日の朝ご飯はパンなので、
食べられるでしょう😁✨✨✨

頑張ります💪😤

娘から送られて来ました😁





可愛いなぁー⤴️⤴️
モフりたい(笑)