入院7日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは✨


昨夜は布団をかぶらず、

抱きしめたまま横向きで寝ました。

そしたら、

意外と眠れました。

もちろん仰向けになる時は

目が覚めますが…


そんな日曜日の朝ご飯




お味噌汁とヨーグルトだけ完食!


微熱だけど、

とりあえず元気なので、

シャワーを浴びましたっ😆

久々すぎて、

スッキリしました!!


お昼ご飯




多かったけど、

食べれば熱出ないかな?

と思って詰め込みました!

全部完食!!

久々⤴️⤴️

お腹はち切れそうでした(笑)


そして

14時20分からリハビリ。

去年から顔見知りにはなって

話はしていたけど、

ちゃんと話したのは初めてで

名字が同じ女性の方が担当でした。


厳しいけど、

愛のある厳しさでした。

平行棒で歩けました。


帰って来たら、

デイルームに同部屋の感じの

いいおばさまがいて、

1時間位話してました🤣

楽しかったです😁

お部屋ではあまり話せないので…

(おばあちゃん達が話してるので)


明日退院予定のおばあちゃんに


人工股関節なんてロボットじゃん!!


と言われ凹みました😅

独り言と思う事にして

シカトしました😭

私は

ロボットじゃないもん!!


夕飯




鯖とゴボウの炒め煮、

梅肉

でした。


全くお腹空いてないけど、

完食しました!


そして今現在。

ボーっとしています。

歯磨きしよう!