出会いもあれば別れもある | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

ここ数日を振り返り。

 

19日(土) 投資ショー@ダイエー高崎店

 

沖ドキトロピカルを打っていた相方のまりあさんと交代して1Gにスイカを引き、次Gチカチカ。

さらに25%を勝ち取りBIGが揃うという謎のヒキから出玉を確保。

後半はジャグラーに移動し、しっかりとペカらせて勝利への執念を見せたのでした。

 

+15.7K

 

そのまま佐野へ移動。

翌日の現場が栃木で、同じく佐野に前乗りしていた近間岬さんを図々しくも呼び出してご飯&お酒。

意外と真面目な会話をした気がする。

 

 

20日(日) BBステーション田沼店

 

18時45分には羽田空港に行かなければならないので、逆算すると・・・うん、AT機は危ないぞ。 ということで、自分にしては珍しくノーマルタイプスタート。

 

栃木はハナ文化があるので、ここはジャグではなく・・・ドラゴンハナハナで勝負じゃい!

 

打っていると、BIG中のスイカが弱く、REG中サイドランプは右寄り、BIG後のパネル点滅は1回のみ。

 

でも

 

 

これだけチカれば楽しい以外に何がある!?

 

ボーナス叩ければ勝てーる!

+27.2K

 

勝利の余韻に浸りつつ、3時間30分位の電車移動を経て羽田空港へ。

その後、飛行機で岡山。

 

到着し、その日の夕方放送を終わらせたHAZUSEのコンちゃん達とご飯

 

で、解散したのが0時30分を過ぎたあたりだったのですが、ナビを入れてみたらば到着予定時間2:00過ぎ\(^o^)/

 

移動距離考えないノープランさよ・・・

 

 

21日(月) 投資ショー@ブルーノオメガ店

 

戦国乙女2を長時間打ち、面白さに気付く。

+9.6K

 

夜の羽田は綺麗だね

 

 

22日(火)

 

スロットルレーサーしんのすけさんのお付き

 

 

23日(水)

 

アニかつさんのお付き

終了後、お誘いいただきご飯&お酒。

 

 

 

24日(木)

 

新台の勉強をしようと、仕事終わりに鉄拳エンジェル。

1回もATに入りませんでした(怒)

 

タッグバトル当選でモード下がる抽選したらだめ、ぜったい。

-40K

 

 

25日(金) 新潟移動日

 

到着して御飯食べるまでの間パチンコ勝負。

ガンダムラストシューティング→ヤマト→リング→テイルズオブデスティニー→リング出戻り→北斗無双

 

北斗無双がすぐ当たり、1万発ちょっと出てくれてホント良かった・・・

+16.8K

 

 

26日(土) フラグティエ@ニューラッキー要町店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv256954212

 

4月から相方となる佐藤雅美さんの先行お披露目。

とても初回とは思えないトーク力で、今後やっていくにあたり全く不安を感じさせない方でした。

 

で、ちゃっかり勝つ。

+46.2K

 

放送終わった後はいつもへぎ蕎麦を食べてから帰るのですが、4人分の支払いで10K消えました。

 

 

27日(日) スロットタワージャルダン

 

戦国乙女2が打ちたくて仕方がなく、ノープランで着席。

 

 

 

 

 

 

継続率とセット乗せが噛み合った時の終わらない感たるや!

 

とはいえ、チャンスリプレイからのボーナス当選が1回のみ。 封印の塔ステージは1回も移行せず・・・その後、天下ポイントで据え置きが判明したのでタイミングを見て離脱。

 

この日は朝一から絆が埋まってそのまま粘る人多数。

なるほどそういうことか!と残念がりつつも・・・

+49K

 

と、地道にコツコツと勝ち続けておりまして。

今月なんとか+85.5Kと持ち直したよ!

 

 

で、

30日(水) 10時~飯田橋でフラグティエ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv257660299

 

2年間パートナーだったまんぼーが引退するので、気持よく送り出そうと思います。

 

まさか泣くとか・・・うん、ないよね。(フラグティエ)