気をつけよう | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

明日は娘の卒園式。

暖かく見守ろうと思います。

 

んでもって、

 

19日(土)

ダイエー高崎店にて夕方から勝負。

負けが続いているので、何とか勝ちたいところ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv255621642

 

放送終了後は佐野に移動して宿泊。

 

20日(日)

佐野市田沼にて朝から勝負!

先月行った際、各機種にしっかりと良い台を確認できたので今回も楽しみです。

http://ameblo.jp/i-want-777/entry-12134428853.html

 

で。

終わって羽田空港を経由して、そのまま岡山へひとっ飛び。

 

21日(月)

ブルーノオメガ店にて朝から勝負!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv255622522

なんでも、今回「番組史上最高収支を叩きだせ」というミッションがあるとのこと。

おぅ、やったらぁ!

 

放送終了後、東京へ。

 

22日(火)

しんのすけさんのお付き

 

23日(水)

アニかつさんのお付き

 

して。

 

この合間に日刊大衆コラムを書く・・だと!?

 

こんなことなら一昨日フラっと地元のパチンコ屋で

 

マジハロ5

北斗転生

PROJECT TK

美男ですね

牙狼 魔戒ノ花

マジハロ5(最初に打ってたマジハロが3000枚出ているのを見てショック)

バジリスク絆

マイジャグ(残ったメダルで当たったらいいな)

 

とか打って-70Kしてる場合じゃなかったぜコノヤロー!

 

 

それにしてもマジハロ5がむちゃくちゃ面白いんですが、モードCが怖い!

 

いくら超高に上がってもそこでボーナス引けなくて、もちろんARTにも入らなくて。

やめるべきか悩んで結局打ち続けていたら、1100G回してボーナス2回しか引けてなくて…もちろん投資が止まらなくて…

 

最終的に心折れてヤメましたもんね\(^o^)/

 

それでもいつか、

悪カボ中かスーカボ中にレギュラーボーナス引きまくって、箱の想い出祭を開催したいし

悪キン100G引っ張って速攻赤7引いてやりたいし

悪モード滞在中にSPミッション成功して、エラいの沢山引っ張りたい!

 

駄目だ、久しぶりに収支度外視で打っちゃうやつだ…

 

気をつけよう、うん気をつけよう。