上がったり下がったり | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


今月2日の飯田橋血戦。

思えば2月ここで-90Kしてから、一度も体勢を立て直すことなく-280Kしましたからね。

今月はここからプラス方向に勢いを付けたいところ!



40~50人は居た中、良い番号だったので素直に絆から。

自分は基本、朧ちゃんで月見てチャンス目引いた回数+通常or高確BCかを考えながら、BC当選時にAT濃厚な時のみ弦之介で消化しているのですが、

しばらく打って7スルー位した後、弦之介で残りベル1告知が入った時

そりゃ、こんなこともつぶやくわけで。



さらに、この時のテーブルがEか何かだったのですが、下の方が振り分けられる確率が高いやつ。

そうはいっても明確な設定差があるやつじゃないのに、こうなると後ろ向きな考えになってしまう訳で。


「あとはやめ時やな・・・」


なんて考えているそばから事情が変わる!




その後、演出飛ばしちゃったので写メはありませんが、残り3ベルが出て一番上が確定\(^o^)/



終わってみれば、なんという安定感よ



投資 13K
回収 101.5K
収支 +88.5K


今まで食わず嫌いであまり打ってこなかったのですが

ここ最近のホール事情的に、打てたほうが間違いなく良いと向き合ってみた所、あらためて「うん、難しい」と。

捨てる一歩手前だったので、考え方を見なおそうと感じたのでした。



続いて翌日3月3日は王子へ。



スーパーブラックジャック2

リング

ゴッドイーター(天井くらう)

偽物語

沖ドキトロピカル

北斗強敵

ジャッカスチーム

パチンコフロアへ移動

大工の源さん


すぐに当たる!



うんうん、そうだよね・・・世の中、そんなツライことばかりじゃないよね。

諦めないで良かった・・・


10R通常。


「投資けっこういっちゃってるし、やっぱり当たった時にドカーンと爆発して欲しい」

そんな思いから継続率80%のMAX機を打っているのに、初めから20%引くってなんだよ・・・


なんなんだよぉおおおおどうしてなんだよぉぉおおお



心が。

心がポッキリ折れそうになるも、その隣にあったクイーンズブレイドへ移動します。

すると

持ち玉が飲まれて、その日合計68.5Kを使った所で当たり!


さぁて。

ST突入の振り分けは50%

さっき、80%を取りこぼした俺がいけるのか?


いや、違う。

いけるのか?じゃない

いかすんだ

ここで決めるんだ

そうだろ?




なぁああああああああああああああああああ







ピキキキキキーーーーーン!!!!



これが13連し、九死に一生を得ました。

投資 68.5K
回収 63K
収支 -5.5K

もっと安心した展開が欲しいよ・・・



【お知らせ】

13日(日)は東松戸で勝負
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255276518

トントン以上の収支を目指すはずなのに、2回やってなぜか2敗中。

生放送は16:00~ですが、放送開始までに良い台を掴むべく朝から戦っていようと思います!