月が変わったらリセットだよね | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


2/21 栃木県は佐野市田沼での朝から勝負を振り返り

朝は50人中、悪くない番号だったので朝一は絆から。




チャンス目が引けない&低確でしかBC引っ張れない為、見切るに見切れない展開が続いて福沢先生5人が天に召され。

泡吹く寸前でしたが、明らかに挙動がおかしかった北斗強敵が空いたタイミングで移動。

すると弱チャンス目からの伝承当選をすぐに確認し、この移動は間違ってなかったと確信します(投資58K)

七星勝舞もALLラオウで失敗したりと、自らのヒキを恨みますが・・・

とはいえ、もうこの台しかない訳で。 腹くくって打ち続けるしかなーい!


自身久しぶりとなる粘りのパチスロをした結果、




前任者7回の初当たり後、自分が打ってから15回の初当たり。(確率1/250)

弱チェ・弱チャンス目からのCZは3回。

推定通常からの弱スイカでも前兆移行したりと、確定演出こそ出ませんでしたが一番上じゃなかったら何?レベルの挙動でした。


で、必死になった打っていたので気づいたら夜ですよ。

打ち終わってグルっと回ってみたらば・・・


ぶっ壊れハナビ



ぶっ壊れハナハナホウオウ



沖ドキトロピカルもこんな回数付くんですね・・・




こんな台が沢山ある中、わたくしもなんとか

投資 62K
回収 64K
収支 +2K


ギリギリプラス域に!


みたいなことがありつつ、終わってみれば




2月収支
-280.3K






明日は成田ゆうこさんと月初恒例の飯田橋血戦。

取り返す戦いが今、始まる!!