佐藤雅美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スパイスがあるくらいが
きっとちょうどいいはず!


テーマ:
既に携帯が低速化になり、
ガクブルしております






佐藤雅美です(*^^*)


YouTubeで猫の動画ばかり見すぎてしまった結果なので受け止めております(笑)



本日22日はゾロ目ということで、
神奈川県の中山にあるZoRoNさんでの収録予定でしたが台風のため中止に。
_<)




台風でお休みになったので、
久々に長文のblogを!!




暇潰しにでもお付きあいください(笑)




ということで



先週は盛りだくさんの一週間でした!





8月15日(月)
ニコニコ生放送『公式』
ニコナナチャンネル
ギャラクティカに出演させて頂きました!
@GETGET1000α(岡山県)

マスクは芸能人ぶってる訳でも
喉を気にしてる歌姫ぶってる訳でもありません
寝ると口が開くのでそれを隠すために移動は必ずマスクです⬅





ギャラクティカという番組では
Feelgood=FG
を探すのがテーマ。
つまり、気持ち良さそうな姿を取材しようじゃないかということです。

しっかり私もFG(笑)




岡山記念に共演させて頂いたノムロック⭐さんと!

なんとも言えないアンニュイ写真(笑)


とにかくノムロック⭐さん素敵でした!
穏やかなのにひょうきん。
自分自身の課題を見つけたり、今まで分からなかったことのヒントが見つかったり……
私にとってとても転機となるお仕事でした。

ぜひまたノムロック⭐さんとご一緒できるよう、そして色んな演者さんとご一緒できるよう精進します!


そして私自身初めての店舗さんのGETGET1000αさんですが、店員さんだけでなく事務所の方もニコニコで私までつられて幸せになりました(笑)
また行かせてもらいたいです……!⬅気持ちを飛ばす作戦






8月16日(火)
秋葉原UNOさんにて
『まさみんがゆく!』

私の崇拝するこの台で勝負!(笑)

まさみんがゆく!は、
基本的にミッション系の番組ですので、金額や設定の話はしないようになっております。
超絶少ない投資で勝っても言えないのは個人的にはもどかしいですが(笑)

私を応援して下さってるかたは基本的パチンコ・パチスロをやらない方も多いので、あまり分からなくても見ていただけるかな?と思います(*^^*)

正直、あまりパチンコ・パチスロに良いイメージを持たれてない方もいらっしゃると思うので、少しでもそのイメージが良いものになると嬉しいです(*^^*)

新宿FRESCOさんでの『まさみんがゆく!』


⬆個人的にこの回のフリーダムな私が好きです(笑)

うのっちゃチャンネルさんはまだ立ち上げたばかりのチャンネルさんですが、スタッフさん皆さん本当に素敵で、本当に一生懸命で素敵です。
ぜひ私の動画を見ていただけたら、その再生回数が私を私たちの背中を押してくれることになります……!
また、私以外にも出演者がいますので、他の出演者の動画も合わせて見ていただけたら……!

最近では私も、うのっちゃチャンネルに出たいと手を挙げてくれる女の子が急増!ということで私も嬉しい限り!

私も皆さんに負けないようがんばります!



8月17日(水)
石井光三オフィスさんの
お笑い芸人さん達のライブ
『アッパーズ』に!


私の所属する劇団 チーム・ギンクラの主宰、檜山豊さんがネタ見せをされてたり、
チーム・ギンクラの舞台に出演して下さったおかゆ太郎さん、三島ゆういちさん、しろ田中さんや、舞台の受付を手伝って下さったふんわりポニーさん、あいあいパーティーまるさん、神様のいない金曜日さん、いちまるろんさんなどなど!
チーム・ギンクラともゆかりのある芸人さんたちばかりでした!


ライブに出られてるしろ田中さんを挟んでパシャリ!



『最初で最後の真夏のララバイ』のみんなや、過去の公演に参加してくれた方にも会えて嬉しかった!!

やっぱ共に戦った仲間は会うだけで元気になりますね!!

毎月第3水曜日に開催されてるので、
お休みがあえば行きたいと思います(*^^*)




8月18日(木)
まさみんがゆく!
@仙川ウノさん

私の大好きな街、仙川!!
本当に駅から降りた瞬間からテンション上がりまくりです(笑)


この日はパチンコ回!!






本当にラスト30分くらいまでどうなることかといった感じでしたが







奇跡は
起きた!!(笑)


人間が上機嫌になった結果の姿が動画になると思いますのでお楽しみに!⬅





8月19日(金)

移動日!新潟県!



新潟県についてから、先月から目をつけてた猫カフェに!





猫=神様

私は心底幸せでした。



8月20日()
ニコニコ生放送(公式)
ニコナナチャンネル
回胴フラグティエ


ニューラッキー要町店さま


いつも店舗さんが全力で盛り上げて下さっているので、本当にうれしいです!


blog

⬆こちらのblogでは私や共演者のアドリブ兄さんの写真もありますのでぜひご覧下さい!!

ちなみに私は読者登録して毎日見てます♥(笑)





8月21日(日)
まさみんがゆく!
朝霞UNOさん!


いやー楽しかったです、ひたすら(笑)


そして朝霞UNOさんの全面的なバックアップにより

収録も大盛り上がりでした!!

ありがとうございました!!







ということで盛りだくさんな一週間でした(*^^*)






今週も、
一つ一つの現場で
がんばりますっ!





おまけ(笑)


佐藤雅美
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
佐藤雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み