一区切り | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

昨日のまんぼーラスト回

飯田橋の現場は花と差し入れで埋まっておりました

 

 

約2年間。

長かったのか短かったのか全く分かりませんが、新しい道を選んだまんぼーをこれからも応援したいと思います。

 

 

さて、明日から月が変わりまして一発目は

 

4/1(金)16:00~ 投資ショー@第一プラザ西浦和店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv257229991

 

どこでどうなったのか、GargoyleのKIBAさんとご一緒することに!

 

パチンコ・パチスロ好きの方に分かりやすく言えば、ハナハナホウオウのプレミアムサウンド『ハナチカハナ』で通じるでしょうか。

 

どさくさに紛れてバンドメンバー入りの交渉をしようと思っています。

(タンバリン・腹太鼓・ケツドラムのどれか)

 

 

続きましては気持ちを新たに再出発。

 

4/3(日)16:00~ フラグティエ@ウイング岩出店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv257675611

 

和歌山近くの方は是非!

 

 

共に夕方~の生放送ですが、現場に着いてみないと何を打つか本当に分からないし、そもそも空いている(前任者がやめた)台で勝負するヒリヒリ感よ。

 

でも、それがいいんじゃい。 おぅ、勝ったらぁ!!