靴を脱げは体調は変わる | 真の意味での『己育て』を・・・♡

{5ED53661-F109-4693-8F18-32E9AC87C593}


東京は桜が満開に🌸なってきました。


新宿御苑へお花見へ。


びっくりするほどの長い行列で
新宿門は諦めて大木戸門へ。

ツイッターの情報を信じて正解でした。


中へ入ってからは 素足になり 地面と繋がります。









レジャーシートがあるけれど、
それすらどかしてお腹をつけて寝転び
桜の絵を描いてました。



{AC102227-9C89-4131-B9A5-64E37A27E5B7}

人間は靴を履いた事で病気になる様にもなりました。


炎症は 体内の細胞内がプラスに帯電している状態です。



{D83B53BB-7DFE-42F3-ADAC-1F82C4A0353D}

家の中にある大型電化製品。
それらをアースする為のものがコンセントのところにあるの
知ってるよね?



それは、地面に電気を抜くということ。




{7913AFC8-D473-423F-9A41-F58AB08B2D44}




体には たくさんのプラス電子が滞留してる。

静電気でパチパチするでしょ?



それらを抜くのは足の裏が地面に付いている事が重要。





{0681EB41-006B-4971-91F8-6FB1D5B5F96A}


そして 電気は 濡れて湿っていると 流れやすい。



だから、苔の上 とても気持ちいいよね。

砂浜 とても気持ちいいよね。



アーシングは地面からパワーをもらうのではありません。
(全くゼロだとは言いませんが)



地面に吸い取ってもらうのです。

{6F908254-9BFA-4765-AC8E-309805AA62DB}


地球って凄いよね。


子どもは なぜ砂遊びに夢中になるんだろうね。


濡れた泥んこ触って 体に溜まった電子を抜いてるよね。



{75F63673-4A44-4B32-A0B5-8DF69B2CAFE2}



靴を脱いでみて下さい。



きっと 体調が 変わるはずです




なぜ 抜かれるのか?


それは 地球の中心にマグマがあるから。


でも、それらをここでは到底詳しく書くことは無理だなぁ。
話した方が早い。


量子力学が とても 流行って いるよね。

きっと分子や電子 気になっている人も多いと思う。


アーシングは それを体感するにはもってこいなんじゃないかと思う。



春だし靴を脱いで歩いてみよう。


子どもは特にだよ。


ビニールに濡れ雑巾持って歩けばいいじゃない。

すぐに拭けるさ。