宇宙元旦にふさわしいイベント | 真の意味での『己育て』を・・・♡
{FEC62583-026D-4CBA-83A5-BB44AE5DD996}

 
 
 
明日は春分の日。
 
宇宙元旦と呼ばれている日ですね。
 
宇宙元旦とは 占星術のKeikoさんが作られた造語のようですね。
Keikoさんのブログもチェックしてみてくださいね。
 
春分の日はとても大切なスタートの日に感じます。
 
急に色々な体の症状を出していたり(体調絶不調でした)
気持ちが爆発していたり(今まで抑え続けた感情がもう限界でした)
それらが なぜ起きているのか
こちらについても とてもしっくりと来ている私がいます。
 
 
こちらのブログでも分かるように、水瓶座に位置している今
色々な不要なものを持ったままでは先に進めない
進むのがとても苦痛になってしまう
そんな時代に感じます。
 
私も 沢山のものを断捨離しました。
ものもそうです。
でも大きなものが離れずに とても辛い毎日です。
 
それを持っていては進めない時代に入っているのですから
しんどいのは当たり前です。
 
なので、この1年で 進む場所を決めました。
私は もうそれをスタートしようと決めました。
 
そう。
それは私が 幸せになるための 目標です。
それのために 私は 進もうと スタートを決めました。
離れないなら仕方ありません。
それが無いものだと決めて 私の幸せを作るだけです。
 
 
相手に望んでも仕方ないですが お役目は終わったのかなと感じます。
 
感謝して 手放していきたいと思います。
そして これからのスタート、決めたゴール、
(ゴールと決めているそれも 私には通過点ですが)
そのために 進もうと思います。
 
それには 私という個性をちゃんと受け止めて知り
それを活かせる世界を創り出すことです。
 
 
皆さんは 新しい世界のスタートに乗り遅れたりしていませんか?
感じている出来事を見ないふりしていませんか?
起きている目の前の問題は きっと解決できる方法を自分で探していないだけかもしれませんね。
 
このブログを読んでいるのなら
少し その方法を自分でつかもうと思っている
そう感じます。
 
 
明日は とても素敵なイベントがあります。
 
田中希さんのイベントです。
 
イベントの紹介をフェイスブックにされていたので
それを記載しますね。
 
 
 
 
 
【ふるいにかける】
 
エネルギーの著しい変化のとき。
  
  
もし感情が安定しないのなら、
 
もし思考が安定しないのなら、
 
もし何かいつもと違う感覚を捉えていたら、
  
  
あなたのコード《CODE》のプロセスにおいて
 
不要なものを削ぎ落とす
 
ふるいにかけている。
 
そんな時です。
  
  
その「ふるい」とは?
 
新しい時代には
 
「持っていかれないもの」です。
  
 
それは自分の思考で考えられる範囲外のことも含まれています。
 
私たちは、
 
様々な記憶を保持する機能を携えており、
 
そこにはあらゆる記憶が存在しています。
 
  
これからの時代には使わないもの。
 
これからの人生には使わないもの。
 
それは感情的記憶も同じです。
  
  
「今後なくなる仕事」という記事などを目にしたこともあるかと思います。
 
そのように時代の流れにおいて
 
外側に反映されていくものは、
 
人の「内側」も同様です。
 
  
すべては繋がっています。
 
目に見えている世界と
 
目に見えていない世界は
 
同じひとつの流れの中にいるのですから、
 
当たり前のことなのですが、
 
 
当たり前の中にいると、つい「見えなく」なってしまいます。
 
高機能な人間のなせるワザですね(笑)
 
 
 
これからは心の時代といわれるようになり、
 
水瓶座の時代に入り、
 
様々な物質世界に反映されてきているということは、
 
とうとうその時代の流れに乗らないという「究極的なワガママ」は通らなくなってきたということです(笑)
 
 
それでいて、どちらでも自由に選択できる、という、
 
素晴らしく「愛された」中にいる。
 
こんな激しい変化の時を選んで生まれてきた私たちですから、
 
魂レベルで楽しむしかないでしょ💖
  
 
  
どうやって楽しむか?
 
 
まずは春分の時に、その時代に乗ってる選択をする、と、決める💖
 
そして、行動を伴わせることです💖
 
 
もしその行動の選択を「実感したい!」と思ったら、
 
コードオンイベントへどうぞ💖
 
 
コードオンの中で大事にしているメソッド、
 
「わしゃわしゃの神様」をはじめ、
 
「今の自分」を大事にすることを体験・体感・実感しながら、
 
そんなこれからの新しい時代に生きる自分を、
 
先にお祝いしちゃいます。
 
 
 
何年も、見えない世界をいかに簡単にわかるようになるか?ばかりを考えてきた私です。
 
 
本気で遊びますよ💖
 
 
これから先の「宇宙時代」を遊ぶ気持ちで来てみてください(笑)
 
この急なお誘いに、
 
お?と何か動いたら、選択してみる。
 
選択して、行動を「続ける」。
 
そんなことで、
 
人生ってどんどん変わっていくんです。
 
見えない世界を大事にするようにしたら、尚更です。
 
 
だから本気で、
 
「あーそーぼ💖」(笑)
 
 
 
 
そんな のぞみんからのメッセージ。
 
場所や 時間の詳細は以下を御覧ください。
 
 
 
 
 
 
💚水瓶座の時代〈喜びの人生〉を予祝㊗️💚
 
コードオンイベント💚2018年第2弾
《わしゃわしゃの神様➕松果体活性➕脳の枠を外して予祝㊗️》
 
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
いつもありがとうございます💚
 
 
この数年で、
 
今までにないような大幅な変化があったり
 
突然何かに目覚めたり
 
このままではいけないと感じたり
 
変わらなきゃと猛烈に思ったり
 
スピリチュアルな方面に関心が出たり
 
決断を迫られたり
 
ということがあった方も多くいらっしゃるのてはないでしょうか?
 
 
 
そして
 
そのような結果になるためのきっかけが
 
出逢い
 
別れ
 
大きな病
 
大事な方々との別れなどもあったかもしれませんね。
 
 
 
それは全て
 
この人生での体験を通して
 
現在のこの地球上に来ている自分自身が
 
『喜びで生きる』ことを
 
気付くように思い出すというプロセスです。
 
 
  
一言で「喜び」といっても、
 
それは、現在のあなたの知っている「喜び」という概念とは違うものです。
  
 
 なぜなら、
  
『魂』の観点からの喜びと、
 
『人間』の観点からの喜びは、まったく違うものなのです。
 
 
これからは、どちらで生きるか。
 
そしてその面を理解していくことが非常に重要になっていきます。
 
 
 
 
2018年から、
 
「喜びの創造」の実践の場になります。
 
どのように自分の世界を創造していくかを
 
自分でハンドリングする時です。
 
 
そして、
 
個としての創造同士が出逢い、
 
共同で創る
 
《共創》の時代です。
 
 
 
この時代について、
 
精神面での世界では
 
高次元とつながる・高い周波数になる・高い波動にする
 
などという言葉が使われることもありますが、
 
 
コードオン的には、
 
「高い」は「上」ではなく
 
「高い」=「深い」です。
 
 
どこまでも深まること。
 
それが結果的に
 
自然に「高く」なっていきます。
 
 
 
 
これからの時代は、
 
どの「深さ」で生きていくかが
 
これからの道を大きく変えていき、
 
人生がより深みを増していきます。
 
 
 
 
ではどうやって「深く」生きていけばいいのか?
 
 
 
 
それは
 
『自分を知ること』
 
に他なりません。
 
 
 
 
それは安直に、
 
誰かに聞いて知ることではありません。
 
誰かに教えてもらう時代は終わります。
 
命を使って生きている時点で、
 
すでに使命に生きていますから、
 
使命を探す必要はありません。
 
 
 
その中で、
 
サイキックの人から言われたから、ではなく
 
スピリチュアルな人に言われたから、ではなく
 
ヒーラーの人にしてもらうのではなく
 
自分自身でできるようになり、
 
自分自身でわかるようになる。
 
  
 
 
過去から生むものではなく、
 
過去は叡智としてすでにもっているので、
 
そこから新たに創造していく。
 
 
 
それが当たり前の時代になります。
 
実際、すでにそれは始まっています。
 
なので、この数年で動きが多くあったのです。
 
 
 
 
もしあなたが、
 
うーん、よくわからないな、と感じているのであれば、
 
この文章を目にしている時点で、
 
あなたは既に、わかっています。
 
あなたは既に、知っています。
 
 
 
それを実際に、体感して生きませんか?
 
さあ、一緒に、
 
『喜びの人生』を徹底的に創造しましょう!
 
 
 
喜びの人生を創造するためには、
 
《自分を知る》
 
ことが第一。
 
 
 
自分を知るためには、
 
どうするか?
 
 
 
これはこの数年、ずっとお伝えしてきたことですが、
 
《意識を変える》
 
ことです。
 
《マインドを変える》
 
ことです。
 
《マインドをどこから使うか》
 
が大事なのです。
 
 
それにはまず、
 
今までの「陰陽に対する意識」を変える必要があります。
 
 
今までの陰陽に対する意識??
 
 
 
わかりやすくいうと、
 
言葉に対する概念
 
ポジティヴとネガティヴに対する意識
 
二元的な思考パターン
 
などなど。
 
 
 
コードオンは
 
「意識を根本的に変える」ことが大得意です。
 
 
今までの自己啓発メソッドや
 
スピリチュアル的なメソッドで変わることができなかったと、
 
同じことを繰り返してしまっているのなら、
 
 
 
 
コードオンを知ると…
 
もう、過去の自分に戻ることはできません………
 
それはもう………
 
 
《喜びの泥沼》です(笑)
 
 
 
 
そんな《喜び》に完全シフトして生きていく時代。
 
 
 
それが
 
水瓶座の時代と言われるこのとき、
 
非常に大切なことなのです。
 
 
 
水瓶座の時代をどう生きるのか。
 
どうやって、も大事です。
 
それは日々のこと。
 
 
その前に!
 
決めちゃおう!
 
決めて、やる!
 
 
の、先にお祝いを、
 
体験・体感・実感がモットーの
 
コードオンで、お祝いしましょ💝
 
 
 
 
そんな
 
💚水瓶座の時代を喜びで生きる!おめでとう㊗️イベント💚。
  
 
今回はお年玉イベントに引き続き、
 
 
・え?ネガティヴが愛せちゃう💖何回やってもイイ〜💝
コードオンの代表的なメソッドのひとつ《わしゃわしゃの神様》
 
・あなたが持っている「頭」をちゃんと使うようになるエネルギーの身体を活性する
《松果体活性2018年Ver. 》
 
・今の脳の枠を外して予祝《創造をみんなでウヒウヒ予祝》
 
 
自画自賛のメソッド(笑)を含む豪華3本立てです!
 
 
 
こちらのイベントは、
 
お年玉イベントに続き、コードオンで大事にしている事をギュギュッとお伝え致します。
 
金額に出来ない程大事にしている部分ですので、
 
最低でも10万円と言いたいところです(笑)
 
 
 
が。
 
 
 
春分の日企画ですもの💚
 
予祝㊗️ですもの💖
 
もちろんお祝い的お値段じゃないと💚
 
というわけで、
 
 
1万縁で、素晴らしい人生の始まりを手に入れてくださいませ💚
 
 
 
あなたの内なる神が目覚める、コードオン。
 
 
あなたのコードをオンにする1日を、
 
創造し、先に喜びにいらしてください😊
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
コードオン💚2018年創造イベント第2弾
 
日時:2018.3.21(水祝)14:00〜17:00
 
場所:墨田区ビッグシップ
           東京都墨田区本所1丁目13番4号   
           03-6658-4601
 
アクセス:
 
 
持ち物:
筆記用具、お水、色鉛筆や色ペンなど絵が描けるもの
 
お代:
100,000円 → 春分の日スペシャル!10,000円!!!
(講座ご受講の方・セットのセッションを受けられた方は8,800縁)
 
オンライン参加:可
 
zoomをインストールしておいてください。
(PC、スマホどちらでも可能です)
※オンライン参加の場合は、わしゃわしゃも画面上となりますので、
※対面でのご参加が1番オススメです。
 
お申込み:
❶イベント参加ボタンを押して頂き、
❷下記フォームよりお申込みください。
 
 
 
お逢いできることを楽しみにしております!
 
 
あなたのコードをオンにする。希
 
 
 
 
 
 
以上です。
なんとなんと ご家族は無料だそうです!!!!!
 
絶対絶対家族(夫婦)で受けてもらいたいイベントです。
だから 家族は無料にされていて
なんと太っ腹!
 
 
これ 本当にオススメなイベントです。
 
 
私ももちろん参加します。
 
ご参加については面識ある方のみですが、私にご連絡頂いても のぞみんに 伝えます。
 
それ以外の方はぜひ お申込みフォームより参加表明してくださいね^^
このブログからと一言書いてもらうとスムーズかと思います。
(何も特典はお互いございませんが。笑)
 
 
急ではありますが 明日 学んで楽しんで 新しい世界を創り出すスタートをして欲しいと思います。
 

予定が入ってる方も多いと思いますが、取り直しがしやすい予定であれば、間違いなくこちらを今回は優先してみて下さい。

選んだ時 人生は変わるんだと思います。