ブラウンライスカフェ@表参道 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
{76F0B522-27A7-4B32-9AC5-990FC0C5BBEB:01}



今日は午後から表参道でランチ



{BE4AF0DB-D531-4718-B647-D1D5F6149CD0:01}



色々と話すことがたくさんで
気付いたら4時間も…笑





ランチはあんかけご飯にしました

生姜の香りがしてさっぱりしていました。
ご飯は玄米で私には少し多かったので残しました。


玄米は家ではほとんど食べません。
オーガニックや自然食やそんな生活をしているので
玄米食べてると思われるのですが、今ではめっきり食べません。


しっかり理由があっての事です。

外食でも 特に玄米は産地が分からない物はたくさんは食べない様にしてます。

それに、玄米はお腹が膨れるので量は食べられません。




玄米、雑穀米、白米で選べるお店も今では多いですよね?

そんな時は迷わず白米です。笑





おしゃべりしていたら2時間以上経ってました。





何か頼もうか?とスイーツのメニューをもらい選んだのは



甘酒のぜんざい。

{7289A3B4-FF6A-4F1C-A1E6-AE825D532ABE:01}


甘酒も実はほとんど飲みません。笑
どーも苦手なんですよね。
白米は結局の所 糖ですから、健康のために毎朝飲むとかやっぱり違うと思うので。


今回はスイーツとしていただくので
甘酒のぜんざいにしました





{0D59260C-245D-4173-9255-E23358514522:01}

たくさんのお豆~
しっかり煮込まれていて、甘さも自然でとても美味しかったです。







昼過ぎに入ったのに
出たのは真っ暗。笑




でもたくさんお話ができました
年明けのご挨拶。

会いたい方に会ってます。



{D09F99FE-94B5-4149-BBA8-6CA8ABE1D433:01}




サリーさんさんは公私共に本当に色んな話をしています。


一緒に居てとても楽しくて落ち着くのです。



今日も時間を忘れておしゃべりしてました。


{89E151E5-1FAD-46FA-99C7-2B6E757F4AB2:01}



お店も途中から夜バージョンに照明が落とされていい雰囲気でした。


{70CDB8C4-818B-452F-B12B-A21281828CD0:01}


お迎えがあるので、ここでさよなら。

美味しそうな日本酒が置いてありました…
後ろ髪引かれる…




また今度です。笑




大通りから1本入りますので、落ち着いていていい雰囲気です。


通りを歩いてたら、ジョンマスターオーガニックのお店も出てました。

今度行ってみたいと思います