モテるけん、気をつけて♡ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

モテ髪師大悟さんのレセプションパーティーに行ってきました~。


{5542395F-F539-47C3-A58E-D2AB3A0F353F:01}

わいわいガヤガヤと楽しいパーティーでしたよ~ラブラブ


美STに読者モデルとして出させて頂いたのも 大悟さんのお陰な私です。





表参道店オープンは本当に嬉しいし おめでとうなのです。


そんな私はもちろん参加させていただきました。


って、最後の1時間しか参加してませんがあせる


でも、着いたらミカちゃんがモデルさん役してました
{0C55CF3A-9A7A-43B1-A938-8D95E65820BC:01}


かわゆくスタイリングされてたよ~ラブラブ


そんなミカちゃんと
{61362799-CC2E-4365-B784-11CF8CBB7A75:01}


照明が暗い…(笑)


{49A90DC2-F465-45FF-A559-9F4CA740D971:01}



このフレームいいアップ


ちなみに、引だとこんな感じ。

{61D5BE31-D299-403B-BB9E-C055C2B21D62:01}



顔が真っ赤な私ですみませんあせる


ビール一杯で真っ赤になるのに、すすめられたビールのんで、その後私の大好きな…


{6474E44D-4CA9-49B2-8998-9AF755A2B018:01}



そう。

モエちゃん。


MOETちゃんが開けられたのです~ラブラブ


{84D1F4E9-D801-4331-B41C-CF762D46909C:01}



仁君おめでとう~アップアップアップアップ


{58487E96-BAD5-4340-A54C-878169D540EC:01}


この仁君が持ってるのモエですひらめき電球


でっかい!!!!!!!!!!


なので、飲んじゃいました合格


行った早々



なので、真っ赤です。
{EC6C19E4-103A-4787-9F39-BE6B8EED021A:01}


ほら、単なる酔っ払い


こんな日もありです音譜


{757A5259-D251-4AA9-B770-95AFEF9CB044:01}



ちなみに、調子に乗って大悟さんのお母様ともお写真を撮ってしまいました音譜


ありがとうございましたニコニコ


久しぶりのパーティーは一時間の参加で充分楽しめましたニコニコ


素敵な皆さんが居るお店。

楽しい時間が過ごせて 素敵なスタイリングをしてもらえる、peace omotesandoでしたニコニコ