コーデ♡ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
昨日のレセプションパーティーでのコーディネート


{C621FFBE-0D76-4712-BA0C-A976B4ADEA28:01}



スカート♡トップスニット♡COCO DEAL

{EC658D4D-1DEE-4C0A-BC3D-7C6F1FA27CFA:01}




クラッチバッグ♡ノーリーズで買ったインポート物



{4DA5D2C8-64FE-42E4-B786-71ACE84BC41E:01}






ラビットファー♡ノーリーズ NOLLEY'S

ピアス♡シャネル

ネックレス♡アーカー AHKAH

{B7508D14-61A7-4891-82E5-086D09D8C079:01}

バッグからビューラー見えてますあせる
マツエクやめたからビューラー必須なのえっ



ココシャネルの有名な言葉があります



ファッションとは上級になるほど引き算である』


この日も最後 出かける前に 鏡の前に立ち アクセサリーを一つ取りました。


パールのピアスに合わせて パールのロングネックレスをしていたんだよね。



でも、せっかくのピアスも ネックレスがあることで 逆に引き立たなくなる…。


だから 思い切って外してみる。


すると  良い感じ音譜


ブーツもニーハイを脱いで スッキリと。



センスって やっぱり色々経験して  養われていくんだと思うな~ニコニコ


これからも私らしく  私の好きな服を  一緒に過ごす 素敵な人の為に 心地よい 服を選んで行きたいと思いますよ