最近 | 真の意味での『己育て』を・・・♡


なんだかとってもバタバタとしていました汗

えつじの慣らし保育はそれはそれはとても順調でしたラブラブ

問題は私やわんこなど周りの体調が悪くて病院を飛び回ってました~XX

私は、おっぱいトラブルが落ち着いていたのにここに来て左胸が詰まり絞ったらなんとブチブチっと音を立ててヨーグルトの様なねちょっとしたおっぱいカスが出ました。
慌てて絞るも痛みが出てきて半年ご無沙汰していた桶谷式の医院に電話。

それはそれは電話しにくかった(笑)
でも、とても快く対応してくれて時間外で当日お時間取って下さいました。
感謝感謝です。

右のおっぱいは時々白斑出来て詰まっていたけどえつじの飲む力が強くなっていたのですぐ抜けて食事をストイックに制限すれば治っていたのですが左胸は順調だっただけにかなり焦ったガーン

いつもお世話になる桶谷へ苺など手みやげを持って行きましたニコニコ

リンパが腫れて痛みがあったので手技を受けてスッキリとした後は帰ってキャベツの葉っぱをおっぱいに貼っておきました。

そしたらやっぱり痛みが引いてきて次の日の夕方にはかなり楽になりましたラブラブ

おっぱいの味見を私はよくするんだけど、今回のトラブル時はなんちゅー不味さやねんって感じでした。
ごめんねえつじううっ...

そして、わんこ。

まーちゃんが触るだけでキャンキャン鳴きわめきどうしたのかとビックリ。
病院へ行ったら腰の可能性大。

痛み止めの注射を打って様子見。

3日間病院通い。
注射も3日間。

自分のおっぱいトラブルと合わせて私にはかなりキツい日々でした。

でも、まーちゃんが今ではとても元気になったので本当に本当に良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チワワで体重1.5キロのまーちゃんにはソファーへのジャンプも腰への負担が大きかったんだね。
ごめんねまーちゃん。





うちのチワワ達は5歳と6歳。

おばちゃんな年齢なんだよね。
気をつけてあげないとだね。





Android携帯からの投稿