保育園 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

やっと


やっとやっと


やっとやっとやっとーーーー。



決まったよ~ううっ...

認可に入れなかった人がまた選考をされて入れる保育園ってのがここにはあるんだけどそれの発表が今日でした。

入れる人には今日連絡が入るシステム。

朝から電話が気になっていたけど3時位に入ったなんて噂も聞いていたので1日生殺しかーダウンと思っていたら9時過ぎに電話がアップアップアップアップ

嬉しかったなラブラブ

でも、それと同じくらい『あーー。えつじと離れるのがきまったんだな。。。』と言う寂しさが。

仕方ないけどやっぱり辛いよね。

でも、保育園が決まらない落ち着かなさから解放されて嬉しい。

この保育園、今までみた中で一番見学時間の短い保育園(笑)


受け皿的な所だからかな?
見学に行ったらさっと中を見学して申込書に記入してありがとうございましたー。でお終い(笑)

えつじはすぐに馴染んで遊んでたけどね。

雰囲気はとてもいいけど
入口に鍵がかかってないんだよね。
心配。。。

役所に電話で言ってみたけど特に規定は無く、それぞれの保育園が独自で鍵を掛けたりはしているので。。。と。

今度説明会があるので言ってみようかな。

いきなりそんな事言ったら角が立つかしらDASH!



Android携帯からの投稿