子連れで たまプラーザ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
久しぶりに

たまプラーザ☆

着いたらフードコートでうどん。

またまたえつじの成長を感じたラブラブ

ちゃんとお座りしてうどんを食べたの合格

すごい嬉しかった。

この前はちゃんと座れずすごい大変だったのに。
どんどん成長するねーーー。

食べたら即歩き回りたがるのはまだかわらないけどね。


キドキド、

なんとビックリ
入場制限叫び

待てば入れるけど
ボーネルンドのおもちゃでも楽しそうに遊んでるから入るのはやめたよ。

おもちゃでじーーっと遊んでて可愛かったなラブラブ







以前はおもちゃを投げたり人のを取ろうとしたりだったけど、今日は投げたけどあせる拾ってちゃんと戻したり、奪い取ろうとはしなかった。

一番感動したのは中に入りたいみたいでキドキドのドアを開けて入って行った時に、
『今日は混んでるからこの中には入らないんだよ。
向こうであそぼうね。』
って話したらちゃんと戻ったの!!!!!!!!

いやぁー、これは本当嬉しかったな。

その後2回入って行ったけど、話したらちゃんとスススッと戻っていったアップ

えつじの葛藤してる姿、すごく感動する。

一生懸命理解しようと頑張ってる。

行きたい気持ちがすごいのに、ダメなんだって思おうと一生懸命。

えつじ頑張ってるなーラブラブ良くできました合格とめっちゃほめてあげたよラブラブ

前は同じ事したけどギャン泣きで中で遊んだんだよね。
だからそれ考えたらすごい成長ニコニコ





Android携帯からの投稿