やっぱりイカつい | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

パートナーの話の途中ですみません。

昨日してもらったセッションの内容がまぁまぁアレだったのでこちらを先にシェアさせてください。




昨日は1年ちょいぶりのみんな大好きnaoちゃんとのセッションでしたニコニコ


去年のセッションの様子



えー、今回はですね、

naoちゃんが言うことには朝から頭が(スピ的に)痛くて

何でかな何でかなと思ってたら私の顔みてスっと痛みが引いて、



これかにっこり



と思ったそうです。




私のスピチームさんにアクセスしたら何やらちょいしかめつらでしばらく黙り込むnaoちゃん、、、不安不安




ええとね、魔人ブウの細マッチョの方いるじゃん?

アレの色が浅黒い感じの人がね、私の額を掴んでね(親指と人差し指で)



「忘れるな、と伝えておけ」

って言ってるにっこり



って教えてくれて。




ちょ、おま、naoちゃんに優しくして不安不安不安??

何してくれちゃってんの。

言い方あるやんwwww

なんでそんなベジータ様なのwwwwwwww




やっぱり私のスピチームの人達は基本圧が強めのイカついお兄さん方が多く……




この人前別の方のセッションにも出てきたなよだれ

その人はこの魔人ブウを、ストリートファイターのダルシムって言ってたなって。



私その時ダルシム知らんくて

今朝検索して、

やっぱり同一人物だな昇天

って思いました。




すげぇ出るじゃんダルシムもとい魔人ブウ(どっちでもないけど見た目はそんなん)




そのダルシムが言うには

これからが始まりだ。

私がこれから今まで出会ったこともないような人たちと出会って、ちょっと闘うことがあるから、心の準備をしておけ、と。フワフワしてっと飲み込まれるぞ。と。




た、闘う?!?!

ほ、ほーーーーん。了解だよ。


ちなみに私が億プレイヤーになろうとしてることと関係してますか?って聞いたら、

大いに関係しているらしく、、、

執筆する

ってダルシム言うんよね……

え、執筆で億??

私が書けることってそのー、マジで私の人生そのもので、それが大ネタっていうか~……

本はそんなお金にならないから、、、

うーん、バズってドラマ化とか映画化かな?!


って言ってたらnaoちゃんが



今その話聞いてる時魔人ブウが見せてくれた映像が、

女優の〇〇さんが舞台挨拶?なのかな、マイクを持って話してるとこが見えたから、本当にそうなのかも……

って言い出してだね





驚き驚き驚き驚き驚きマジかよ~!!!

なるじゃん~!!!それはもうなるじゃん~!!!



先行でみんながこのブログで読めるのラッキーね🍀!←ラッキーなんか?




魔人ブウしばらくnaoちゃんの額掴んだまま、私によく言っておけ!ってずっと言ってて




魔人ブウさんはぁ、どこから来た人なんですか??

って聞いたら、



どこからとかはないけど、私とは何度もスピチーム組んでて、私の前世は他の星で魔人ブウと一緒にガチで

悪の勢力

と闘っていたらしいです驚き驚き驚き驚き



それはアレやん、、、私が今年見たハリウッド映画、エブエブの世界まんまやんか驚き驚き驚き



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%96%E3%82%A8%E3%83%96+%E6%98%A0%E7%94%BB&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari




お前が地球を選んで地球人として生きていくのを選んで面白いなと思った。

……お前私のことを覚えてないのか?



覚えてないよーーー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

全部何にも覚えてない!!!爆笑爆笑爆笑爆笑



…………(愕然とする魔人ブウ)





忘れてて(今も)ホントごめんね相棒。

でも私が地球人やるって決めた時一緒についてきてくれたのマジで心強いし、

私がこれから先闘わなきゃいけないことが起きたとしても、魔人ブウ(ダルシム)がいるなら怖くないなって思えたんだよニコニコ

これ昨日伝えそびれちゃったから。


また一緒に闘おうな!(覚えてないけど)



私がやたらと武道習いたがったりそういうの見るとワクワクする理由が何となく分かりました笑




なんかね、火のエネルギーを私は扱えて、これから先も火が足りてない人に私が配っていくと……

お金配りオバサンじゃないんだ爆笑

火配りオバサン爆笑爆笑爆笑


魔人ブウ(ダルシム)から

お前が億プレイヤーになろうとも、

お前がこの世界(スピリチュアルな)から離れることはない。

お前は常に狭間の存在なのだ。

天と人々を繋ぐ役目を担っている。



と言われました。



そうなんだよだれ??

全然依頼来ないけど、もしかしたら私の顧客って億プレイヤーなのかな??



あと最後、コチマリも出てきてくれて私に必要だからとメッセージをくれました。

これは人類共通のメッセージなんだ。でも

素直に受け取れる人と、そうじゃない人がいるからまだnaoちゃんが公表してないんで、私からは言えないんだけどもニヤニヤ(悪い顔すな)



まぁ誰がどう受け取ろうと、未来は多分そうなるんだから

言っても良いとは思うけどね


naoちゃんはとても慈悲深くて優しい存在だから、

おいそれとは言えんなにっこりと寝かせてます。




結局ねー、どのタイミングで言っても伝わらない人には伝わらないし、わかる人にはわかる。ていうだけなんだな。



私は身も蓋もない言い方しか出来ないから基本的に。



naoちゃん私の話聞いて爆笑してたけど爆笑



それはでもnaoちゃんが誰よりも感じてると思う。

ティーチャーしてるし。




伝えることの難しさよ………



あと私は普段から既に別の次元?とかを行ったり来たりしてるらしいです。


無自覚~☆

夢は何となくわかる。

夢でしかいけない世界あるのわかるから。


あとnaoちゃんに、

またエネルギー変わったね???

と言われました爆笑(良い意味です)



また別人級に変わっているみたい爆笑ウケるね


何回変身するんだ私は笑




でもそうやって臨機応変に変化していきたいよね☆

私今もバッチバチに地球及び日本を楽しんでるけど、

更に楽しんでくぞーーーーニコニコニコニコニコニコ

と気持ちを新たにしました。



ダルシムのこと全く覚えてないけど、

ダルシムのことを考えると心が温かくなるから、

きっとそういう存在なんだと思います。


圧強いけど!!爆笑

超俺様だけど!!!爆笑




私しかも今世は女性でさ、

多分ダルシム的にはそれも面白かったと思うんだよね。



でも起きてる時の私に忘れられちゃってんのかわいしょー笑




こんなにどの時空でも結構一緒にいたのにね!

いつか思い出せるかな、生きてるうちに。

死んでからごめーん!(てへぺろ)のパターンもありけり笑




これからのねこちゃん、ますます目が離せませんね!

どうなってくのかな~☆ワクワク