女帝女神に俺はなる!! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日、とうとう本年のラストを飾るセッション、


CHIEちゃんのセッションを受けてきたんですが、



まぁあああああ、衝撃の数々よ……!!




私はCHIEちゃんのことをめちゃくちゃ近くで見れて幸せでした笑




まずCHIEちゃんに強烈に見えた私の前世はイギリスのお姫様でした


あんぐりあんぐりあんぐりま???





私もお姫様が見えたのは初めてです(一般人の鑑定で?)

とのことで、もっと驚き~あんぐりあんぐり

ほんでどっかの王様?貴族?の側室になって子供を産むんだけど、その時の子供が今の長女さんです。

と言われてさらに驚き!!!



あんぐりあんぐりあんぐり?!?!そうなのー?!?!



私と長女はとっても強い絆で結ばれているんだそうです。

今私は長女が反抗期で殴り合いのケンカに発展するくらいハチャメチャな時があるのですが←

それ聞いて安心しましたニコニコ



衝突は避けられないけども、繋がりが強いから大丈夫ですよ。と言ってもらえて、すごく安心しました。

良かった!来週児相に行くんだけど、不安な気持ちが消えましたニコニコ



まぁ児相の話は置いといて……




前世の私は娘が生まれたことで、この子のために私は生きていくんだ!とある意味自分も生まれ変わったくらい意識が変わって、娘が政略結婚に使われないよう画策し奔走したらしいです。



そしてまぁその時も、男ってほんとバカだよなって思いつつ、今世もそれを利用というか、あえて女で生まれてきたと。




CHIEちゃんが1番初めに私にカードを引かせて引いたカードが左のオレンジのカード



右のピンクのカードはCHIEちゃんが、どんな人が来るのかなと思って引いたカード


【女帝】



ドアを開けた時の私のオーラがすごくて

経営者のオーラだったんですってニコニコ嬉しいな!


ちなみに色は紫でした💜冷静と情熱のカラー



そして私が引いたカードは、望んだものは全て手に入れる。という意味があるそうです目がハート目がハート目がハート

ヤッターーーー🙌




し、か、も!!!!




あ!!!!と終盤急に小さく叫ぶCHIEちゃん


「はるちゃん知ってますか?」


あの子宮委員長の?


「そうそう!そのはるちゃんもイギリスのお姫様だったんです!てかはるちゃんと、姉妹?でした!」



っていう、衝撃発言が驚き驚き驚き驚き





うわーーーーー!!!!!鳥肌ーーー!!!!!!


なぜなら、私は今の仕事を始める数年前から、はるちゃんに似てるねってちょこちょこ言う人が周りにいて、

今の仕事してからも言う人がいて、




この前世姉妹説を聞いてなるほどねーーーー!!って納得。



「だから、彼女が成し遂げていることはもちろんあなたも出来るんですよほんわか」とCHIEちゃん




マジかよだれ絶対億稼げるじゃん





確かに、はるちゃんはソープ嬢の時からぶっ飛んだことして運命が大きく開いていってて、


私も今セクシー女優とデリヘル嬢を現役でしてて、

お店をめちゃくちゃランク上げてそこで私をプロデュースしてくれる人を見つけようとしてるよだれ



同じようなことしようとしてるーーーーー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、私の運命数は3、なんだけど、

3の人は3で割切れる年が転換期なんだって。



ワイの次の転換期はなんと!!!!



42歳物申す



これはほら、9月に私を霊視してくれたおばあちゃんの友達Tさんも、他にセッションしてくれた人も、被ってるんですね~~~~~。

ひょえーーーーー。



私絶対来年、私のことプロデュースしてくれる人現れて

再来年には間違いなく億稼いでますねデレデレデレデレデレデレ




っかーーーーー!!!!

これだから人生楽しすぎるんですよニヤニヤ

やめらんないね!




そんでね、やっぱり私は女の子を取りまとめる??

そういう存在、姐さんみたいな、そういう人になるらしい。



パトロンつくって、さらに女の子に慕われちゃうってーーーーーよだれよだれよだれよだれ(人望ないでおなじみのねこちゃんですよ?)




誰かにも、お店経営する方にまわるかもって言われたな。

お店の経営というか、私はやっぱりお母さんが安心して子育て出来る環境を作りたい。

どんなお母さんも。



お母さんになる心の準備出来ないまま妊娠してしまった人や、産むしかなくてでも育てられなくて赤ちゃんを殺さざる得なかったとか、そういう悲しいことを少しでも無くしたい。



育てられないなら他の人が育てたらいい。

産みたくても産めなかった人や、もう一度子育てチャレンジしてみたいという人や、

お金が無くてとか教養がなくてどうしようもないっていうのをなくしたい。



お金は全部私な捻出出来るようにしたい。

そのための億だよ。

億じゃ足りないなら兆もいこう。

国が頼りにならないなら自分が創ろう。

創れる人、みんなでつくったら良いじゃない。



夢物語で終わらせない。

なぜなら私は女帝になれる女だからニコニコ飛び出すハート

私の愛がデカくて重いのはそのためだ。



村を作るのか、

ホテルを買取る?施設をつくる?のか

助産師さん、カウンセラー、お医者さん、保育士さん、色んな人が必要だから私だけではもちろんつくれない。



でもきっと、私と同じように思う人がこれからたくさん増えてきて、若い子でも同じ志を持つ人が出てきて、

初めはとても小さくても、大きく創れるんじゃないかなと、そこまで想像出来たので




これは実現しますニコニコ




あーあと、デリヘルでは、お金持ちを相手にしてください。って言われた。

やろうとしてましたーーー!!!!やっぱりそうなのねーーーー?!?!


お金持ちのアドバイザーになるといいって言われたのんニコニコなるなるなるなる。超なりたい飛び出すハート



ふふふんニコニコ皆の衆、楽しくなってまいりましたわね!

ねこちゃんがこっからスピード更に上げて変わっていきますわよ飛び出すハート

ついてきてくださいまし!




友達に宣言したら早速

私のLINEの名前を「楽園作る人!」

に変更しててワロタ爆笑ありがたいね


私もそれを見習ってブログ名とインスタの名前変えたんだ~☆


あと別の友達に

「ねこちゃんは女帝っていうより、女神じゃない?」

(みんなの私の認識すごくない?)

って言うから、両方混ぜました!!←



女帝女神になりますニコニコニコニコニコニコ




女帝女神でおなじみになってこうと思いますニコニコ

パトロンは常に募集!

億稼いでる人是非☆



やばーいニコニコ超未来が楽しみ~!

そんでやっぱりCHIEちゃんも、執筆ってワード出てたねぇ

これまでの自分を曝け出す。って。




やろうとしてましたニコニコ




私自分でキャッチしてるやん!きてるね!!イェイ飛び出すハート飛び出すハート




お金ブンブン回してくぞーーーーー!!!!