”【募集】宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!2024年上半期” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

こんにちはこんにちは!

ニートのくせに忙しいねこちゃんです!

来月から頑張ってまた働きます爆笑


naoちゃんが宇宙おじさんの赤ペンスケジュールを募集する季節になりましたねニコニコ




私は宇宙おじさんのメッセージ(2024年前半)を

私のフィルターから受け取ってお届けいたします飛び出すハート


私を通した宇宙おじさんのメッセージで良い方、もしくはそれが必要な方、わたくしは1万円で受付けております。



ちなみに私はまだ宇宙おじさんから自分のメッセージ貰ってません。

naoちゃんのブログ読んで、もうそんな時期ね!と思ったくらいの←



どんなメッセージかなぁよだれワクワク!



お申込はこちらから!




皆様にも良きメッセージが届きますように☆。.:*・゜