やることがてんこ盛り過ぎると人は………… | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

現実逃避始めるよね~~~~指差し指差し指差し指差し




ねこちゃんのことだよ!こんにちは!!!



今回も宇宙おじさんのスケジュールのお申込みしてくれた方ありがとうございますニコニコ

naoちゃんもインスタでめちゃくちゃ宣伝してくださってありがとうございますニコニコ



アテクシの能力が、誰かの役に立てるのならばそんな嬉しいことはございません飛び出すハート

人は、誰かの役に立つことが好きだと思う。

私は大好き。


誰かに必要な私、でありたいニコニコ



先月まで色んな方に自分の今後を見てもらって、

おっしゃ!順風満帆!!

走り出すしかないな!

とか思ってるくせに、



あれもやらなきゃ💦これもやらなきゃ💦


あ!でもどうしよう、こっちもやりたい。

これもやった方がいいかも?

こっちもチェックしなきゃ!!



とか思って、思って、、、、

時間足りないなと思って本を読み始めちゃったねこちゃんです。←




ダメ人間の縮図がココにいるよよだれ



池袋サンシャインの展望台から富士山見て感動してる場合じゃない(そうか?)



とりあえず新しい仕事?のうちの一つに、応募メール送って、今日のやるべき事は1個やった!偉い!と思って、もう本読んで良いなと思ってる←




なんかほら、今あさぎさんフィーバーで、アサギスト達がこぞって、がーーーー!!!って色んな講座を打ち出してて、私はそれを横目で見ながら、

なるほど~

波に乗るってこういうことだなよだれ





ってそっから立ち止まってるという




お前も動けよっっっ!!!

億稼ぐんだろ!!!!!




清水玲子原画展へ行ってる場合でもない(いや行くよね?)


……………………。

ひよっちゃってぇ←




え??




私がそんな大それたこと出来るかなって、なんか怖いし、ひよっちゃってぇ不安不安不安




でたでたでたでた!!!!

新しいことやろうとするとビビってやりたくないマン。



自費研フェスに行ってる場合か?(これも大事だよね?)


なまじ今お金が手元にあるもんだから、

あと数ヶ月は何もしなくても生きていけちゃうなとか思ってるから←




動け!!!!!




筋トレしてる場合じゃない(いえ、これも必要です)



…………だから今日応募メールは送ったし←





はぁ???

反抗期の高校生かよーーーーー

自分の娘と同じことしてんのかよーーーー!!!!

だっせぇーーーー!!!!

やべぇやつじゃん

完全にビッグマウスじゃん








子供と友達と旅行行ってる場合じゃない(大事やんな?)



や、や、やるもん!

ちゃんとやるもん!

ブログも書くもん!

やるもん!!



でも明日から今週は忙しいのん…………よだれ



ネイルも新しくしました()


あとほら、子供風邪ひいたりとかして家にいなきゃいけなかったりとか←

なんかさ、ほんと、やることてんこ盛り過ぎてさ、

私、キャパオーバーしちゃって


何からやるのが正解かな魂が抜ける



同級生とご飯食べたり(やるよね?)


……ワクワクすることからじゃない??

どうせやりたいことしかやらない性格だし



ちょっと、課題を箇条書きにしてみてさ

必要度が高いやつからやれば??




アレでしょ?

なんかこう、アサギスト達の勢いに気圧されちゃったんでしょ??

私、こんなパワフルに動けない。とか思っちゃったんでしょ?




……うん。




あとあれでしょ?

思った通りにならなかったらどうしよってなってんでしょ?



……うん。




でもほら今現状頑張ってることもあるじゃない。

部屋の模様替えというか整理整頓とか。

アレも大事なことだと思うよ。




……うん。




あと友達も一緒にやろう!ってなってくれた人もいるじゃない。

ねこちゃん別に1人じゃないよ。

そりゃすぐに軌道に乗らないかもだけど、

でも願ってきたことは大抵叶えてきたじゃん。




……うん。





とりあえず、土台作りね。



またそこから積み上げてく。

たまに目標の再確認はして、ズレてたらどっちを直すか、現状を直すのか、目標を再設定するのか。


上ばっか見ないことよ。

上見すぎると、首苦しくなるよ笑



今のちょうど目線で出来ること、やりたいこと、やってみて、またちょっと上がってまたそこからやれること、やってこ~ニコニコ飛び出すハート




……とりあえず読みかけの本読んで良い?



読むんかーーーーい!!!!







っていう、脳内での私の私との会話でした爆笑




いやぁほんとにひよっちゃって。

みんなに「できるよ!!」って太鼓判押されたくせに、ひよっちゃって。



だってでもでもって、私が1番嫌いなタイプの私が出てきてる笑




…………てか写真見返したら、本当になんか私忙しいじゃんねよだれ

別にダラダラしてるとかでもないし、

本当にバカみたいに予定詰め込んじゃってたというか、、



優先順位間違えちゃった?大丈夫?的な??



楽しいことを最優先にしちゃうから←




難しそうなことは後回しにしがち指差し




新しいお店も、受からなかったらメンタル死ぬなとか考えてひよってるし

ブログもバズらなかったらビッグマウスで終わるなとか思ってひよってるし

私をプロデュースしてくれる人現れなかったら詰むと思ってるし、

なんかもう詰むと思ってる←




ブルブルネガティブ怖いネガティブネガティブ




えっと、マジで10日までやることたくさんだから、

また来週考えるね!


そんでみんなにシェアするね!



こんな、ビビりのブログ読んで面白いかわかんないけど(ひよってる思考)