ビジネスコンサルに尻込みする訳 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

顔面課金には少しも尻込みしないのに、

ビジネスコンサルはチラッと見ただけで決して高額投入(自己投資)してこなかったねこちゃんです。





ビジネス系(スピも込み)で10万以上注ぎ込んだことあったかな~……

友達が30万とか払ってるのを見て、「正気か?!」と思ってました。



そんな思考なのでもちろんあさぎさんのマインド講座にも、「私のマインドは既に高いし」と思って払わなかったし、

あさぎさんが勧めるコンサルとかなんか、そういう感じの、「何にも出来なかった私が!!今!!億稼いでます!!て、ことは、あなたにだってできるんです!!」とか言う人は軒並み(嘘くさ、そんなわけないじゃん)と今でも思ってます←





「私のノウハウを完コピすれば!月商100万も夢じゃありません!」

みたくいうから、とりあえず無料動画は、観るじゃん?




…………絶対簡単じゃないし、才能がないわけないし、適任だったから、天賦の才があったから、今あなたそこにいるんでしょ?違う??

って、サクセスストーリー動画見ながら思ってた。

あ、今も大体の人に同じこと思ってます。



私は風俗とAVの仕事が私にとってはめちゃくちゃ天賦の才で、この仕事は女なら誰でも出来るとかじゃないし、完全に技術職だし、アーティストだし、

ビジネスもそうだよね。



料理人で考えてみたらわかりやすいかな。


三ツ星レストランのシェフが1からオススメ料理を教えてくれたとて、それみんながみんな同じように再現できないよね。

ビジネスもそうだと思うんだよね。



そう思って、私、上っ面というか雰囲気のマンパワーで募集かけてる講座には全然興味持てなかったの。



で、今回、私にしては大枚はたいて申込んだ講座が、

内容も、教えてくれる方の話し方とかも、私は信用出来るなと思って~。思って~~~~。


申し込んじゃったよだれ(ふるえています)



88万円でビビってる。

え、ビビるよね?

ビビんない?



私はめちゃくちゃドキドキした。



でも絶対これ吸収して、みんなに還元していこう~~~!!って思って。




導線作りが大切なんだって。

商品⇒教育(ファン作り)⇒販売

の導線がないと、どんなに良い商品も売れないってことみたい。



どこに(ターゲット)、何を(唯一無二の自己商品)を売るか、を的確にしないと、当たり前だけど売れません。と。



ただ単にフォロワー増やせばいいものじゃないし、

どこにどんな風にアプローチしたら、自分の商品が1番響くのか、

みんな把握してますか?



それがわかんないと、売れないままなんだって驚き驚き驚き



じゃあ実際、どういうアイテムを使って(何を使うかはその人の長所にもよる)売っていけば良いのか、

ブログなのか動画なのかInstagramなのかTikTokなのかFacebookなのか

あとLINEで決済までの流れが作れる方法があって、

プロモーションから決済までをLINEで、、っていう



その手法、知りたくないですか?



私は知りたくて。

だってそれ分かったら応用効くし、色んな人に教えられたらみんなで豊かになれるじゃん?



て思って~よだれ



もっかい、自分の魅力とは何かを1から考えてるところですニコニコ




そう考えると私は今までアプローチしてきた場所が違ったのかもだし、方法も間違えてたかも。

その辺を1から学び直したく……。



ねこちゃんは来年生まれ変わる予定ですニコニコ




どう変わるか楽しみに待っててねニコニコ

またシェアします!