私のチャネリングの感想頂きました! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日、宇宙おじさんの2024年メッセージを応募下さった方からとても嬉しいメッセージを頂いたので、是非シェアさせてください(許可は頂いております)




「ねこさんのフィルターや文章が

スカッとしていて、とても好きです!」


うまくいえないのですが、中途半端じゃなくて、かといって飾ってる感じもなくて、信頼感があります。
頂いたスケジュールを読んでいると自分も清々しくなります




照れ照れ照れ照れ照れ




これは、掛け値なし嬉しいです。
私はチャネリングについて、常々不思議だなぁと思っていて、本当に私は何にも知らない方の情報を受け取ってお届けしているので、しばらくするとどんなメッセージだったかとか、もちろんだけど頭の中から消えちゃいます。
ほんと、覚えられない。
まぁそういうものだと思うんですけれど(私はただのパイプだから)


でもそのメッセージを受け取ってくれた方はこのように感じてくれていること、チャネリングやってて良かったなぁと私が嬉しくなりました照れ



どんなメッセージが降りてくるのか、その時にならないとわからない。
だけど私だけが受け取れる、必要としている人に私が送れるメッセージがあるのだと、このチャネリングという役目?を通じて知ることが出来ましたニコニコ



本当に、ありがとうございます!



チャネリングメッセージは、募集しております飛び出すハート
来年上半期の自分へのメッセージ、気になった方は



こちらへどうぞニコニコ



ちなみに、私まだ受け取れてません爆笑爆笑爆笑

もしかしたら来年貰うかも。



もうすぐで2024年が始まりますね飛び出すハート

みんなは、どんな1年にしたいですか?

私はやっぱり自分のビジネスを確立していきたいなぁ。

私が学んだことをここでシェアして、読んでるみんなも気づいたら億稼げるようになってるのが夢ですニコニコ




女性がどんどん自分の世界を広げていける日本にしたいな!