スピチームとの定例会【naoちゃんを添えて】 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

1年ぶりにnaoちゃんを介して、私のスピチームさんからメッセージを頂いてきました(もはや定例会)




と、その前に

久しぶりにオンラインで対面し、

naoちゃんから

「あれ、ねこちゃんエネルギー変わったね?別人とまでは言わないけど、でもかなり、変わったね?なんかあった?」

と聞かれ、、、

そんなに変わったかしらにっこり

なんかしたっけ←








あ!五芒星作ってるわ!!!(遅)


と気付きましたよだれ




そうでした、私、今年は五芒星の年なんでした。

なんか、京都行ってから結構変わった気がするのん。と言ったら、naoちゃんにもそうだと思うよ~。と




誰に何をどう言われてもやりたいことをやる!!



というねこちゃんの柱が確立したねニコニコ

もう、吹っ切れた感じする。

と言われ、



そうねぇ~爆笑もう失うものもないっていうか~☆




来月は関東全域で作るの!って話をしたら、

それは誰にでもそんな簡単にできることじゃないよ。

お金や時間を工面出来たとしても、できると言われてじゃあやります。ってなかなか出来ないよ。

って言われて



やっぱりそういうものなのね~よだれ




でもほら見て☆

やったらやっただけの結果が付いてきてるじゃない?

まぁそのせいかわかんないけど、

今回の定例会で私スピチームのみんなから謎だらけなミッションをたくさん貰って頭を抱えたよね~~~オエーオエーオエーオエーオロロロロロ





まず今回初めに出てきてくれたスピメンバーさんは若い女性で、

急に私に透明の羽衣?布?をフワッと肩にかけて、

「あなたにはこれがあるから大丈夫」

って言うだけ言って消えちゃって笑



ヒント!ヒントも置いて行って!全然わかんない爆笑爆笑爆笑!!!

と思ってたら

若い男の人が



「それは市杵島姫命のものです。私が案内しますので、会いに行きましょう」


って言うじゃない?



どこのーーーー?!

どこの市杵島姫命ーーーーー?!

え、宗像大社?→ノンノン

じゃあ江ノ島?→ノンノン

え、広島でもないでしょ?



nao「なんか、富士山が近いって言ってる」



え、富士山.......




伊豆?!

なんかそう言えば前にパワスポ特集みたいなサイトで見た事あった気がする!!!!



nao「そこだって言ってる」



伊豆の市杵島姫命ーーーー!!!!

目下場所確認中です。



布の使い方?とか教えてくれるらしい。

市杵島姫命が待ってるんだと。

私が会いに行く時が来たらしい。




.......!もうこんな時間不安寝るわ!



明日に続きます。



っはー!

来年も行くところがたくさんだよ~不安