算命学的子育て | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日、手相鑑定の前に算命学でも別の方に鑑定してもらいましたニコニコ



主に子育てのこと。



するとですね、目からウロコだったのですが、

うちの長女は構ってあげないとダメなタイプだったようで驚き






なるほど、道理で私と合わないわけだ魂が抜ける




過保護かな?ってくらいに愛情かけてケアしてあげないと逆にダメなんだそうですネガティブ

私と違うタイプだし、私はそんなことしたくないから今まで上手くいかなかったんだなって。



だからこれからは逆のことを少しずつやっていけたらなと思います。





はーーーーー、過保護くらいが丁度いいとかあるんだよだれ

私はずっとそれだと大人になってあの子が苦労するんじゃないかと思っていた。

そうじゃなかったみたい。


私って、他人に甘えるのも甘えさせるのも苦手なんだなぁ~~~オエー


今からゆっくり出来るようになればいいさ~昇天




あとは私自身で大事なこと言われました。




今年と来年は天中殺と天剋地冲(何それと思った私)が被ってるらしく、イケイケで突っ走ると痛い目見るかもよって時期みたいで、、、



天中殺は下の子と彼とも被っていてよだれあら、なんだかきな臭い、、


天剋地冲は彼とも(下の子ともなのか?)被っている、、


これはなんか、貰い事故(女性は異性、財産)があるみたいで魂が抜けるほほーーーん、何やら大きな動きがありそうです



アレが動き出すかもね?




あと、別れるなら来年がチャンス☆とも言われました爆笑

別れる予定ないけど!

相性は別に良くないけど、私と彼は引き合うアロンアルファみたいな関係なんだそうです

来年別れなかったらもう多分別れないらしいニコニコ



別れたら2024年、私には人生最大のモテ期が来るみたいだから、どっちでも楽しそうじゃーんよだれ

ちなみにモテ期は仕事でも言えるかもと。

それなら私お金にモテたいから、そっちがいいわ~~~飛び出すハート

人生最大にお金入ってきたら良いなぁよだれ飛び出すハート




もう恋愛は別にどうでもいいのよねほんわかハハ




だって私がかっこよくて可愛いからほんわか

どっちも兼ね備えてるもので!




そう、兼ね備えちゃってるの、ねこちゃん、、!


ねこちゃん近影