手相鑑定結果☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

昨日受けた、手相鑑定の結果が物凄かったのでシェアしますニコニコ




ねこちゃんは、レア線に恵まれた素敵な手相でしたお願い





ちょっとなんのこっちゃな書込みたくさんあって見づらいとは思うのですが、

ボールペンの書込みは私が鑑定結果を聞きながら書いたものですにっこり


カラフルなのが鑑定してくれた人が教えてくれた線☆



これ、SNSに載せてもいいですか?って聞いたら何故か嫌そうだったので、

交渉?の結果、先生のお名前は出さないので。という条件で載せる許可が降りましたキョロキョロ


なんでだろ。

やっぱり私の職業的になのかなショボーンまぁいいけど。




めちゃくちゃまとめていうと、私は頑固で意地っ張りだけど、努力してコミュニケーション能力と場の空気を読む力を身に付けた超努力型・独立開業タイプ(奉仕好き)という感じらしいです。



太陽線がV字だったり、左手の頭脳線が三股だったり、健康線がハッキリ主張してるのが超珍しいようです。



あと影響線と人気線が物語るように、人にとても恵まれているそうですお願いえへへ♡そうでーす


自分の思ったとおり、好きなことをしてください。

と言われたのですが、

驚くことに今日も別の方から全く同じことを言われたのですキョロキョロ



あ、あと算命学鑑定の結果もあるんでした。



明日、時間あれば!ないかも!


この手相鑑定士さんは、本物だと思いますニコニコ

しかも超良心的お値段で鑑定してくれるので、オススメです☆



オンライン鑑定なので全国どこからでも見てもらえるのも素敵ね!

もし気になった方いたらメッセージでもコメントでも頂けましたら詳細シェア致しますねニコニコ



あと私の金星帯は、深めの線なのですがこれはスピリチュアルな人だからだそうですよだれわおー!そんなのもわかるんだ!



普通は浅く半円が多いとか、、



続きはまた明日昇天一旦寝まーす大あくび