ファンがたくさん増えると | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

こないだなんかの拍子でチラッと感じたのは、


色んな人から認知度が上がると滅多なことがどんどん言えなくなったりするんだな~


仕事の幅が広がったり、交流が増えたりすると、勝手に周りから「雲の上の存在になっちゃった」って距離置かれたり、発言に気をつけなきゃいけなくなったり、






幸い私にはそういう人気はないので今のところ言いたい放題出来るから何にも困ってませんニコニコ



自分以外の人が作ったイメージの中で生きていくのってめんどくさいな、私は。


なんだか一瞬、誰かのそういう気持ちと共鳴しちゃったみたいで、




すーごい孤独と不安な気持ちに包まれたんだな~不安

そういう人もいるのかもね。人気が出ちゃうと。

その人気を維持するために。




私の場合は仕事が仕事なので職業差別に遭いやすいかな昇天

私が今の職業で成功?してるのを知ってから離れていった人、何人もいるし。


色眼鏡で見る人ももちろんいるし。



ただの特殊能力だと思うんだけどにっこり

特殊過ぎて理解できないのか、単純に私が成功するのが嫌だったのか、両方か、、、昇天



自分に集中してたらそんなことどうでも良いと思うんだけどな~昇天





私のことを無意識に格下と思ってるとそういう気持ちになるみたいね爆笑ウケる



人気も、どうなんだろう…🤔💭

私、人気者になったことないっていうか、

なってないこともないけど、そこに軸を置いてないというか




とりあえずスピ界では全くと言っていい程注目はされてないな爆笑

私はでもね、この見えない世界ほど怖いものもないなと思っているので、こっち方面で人気なんか要らないとも思うんですよ。


なんか結局カルトじみてくる人達もいるし。

どこもそれは一緒か。




私って人付き合い向いてないのかもよだれ

人に対して厳し過ぎるんかもな。と薄々思い始めてます。

大切な人に対する期待値がデカすぎる。というか。




とにかく誠実さをめちゃくちゃ求めてしまう。

うーーーーーん。

だって、自分の大切な人が自分のことを大切に扱ってくれなかったり向き合ってくれないの、やじゃない?

私はめちゃくちゃ傷付く悲しい



そんで、こんな思いするくらいなら独りで生きてく!ってなる不安



あーーーーーーーー、あれですよね、あれですよ、

神様や仏様がね、私のことをこんなに大切にしてくれてるのに、この人はこういう残念なことしちゃうんだ。ふーーーーん。てなる。




そう、ほら、人間界でたとえ独りになったとて、

神様や仏様はいつだって超絶甘々に優しいからニコニコ飛び出すハート




人間のファンより、神様仏様に愛されたいな私。



それこそ、その方が混じりっけなしの、ピュアな愛に包まれて極上の幸せだもんねニコニコ



なるほどな。私それ知ってるから人気とか別にねぇ?と思ってるんだな。





どこで、どういうファンを増やしたいか、増やしたら何が良いのか。

心の中で設定するのが良いのかもねんにっこり





という閃きでした指差し