私のときめきポイントが誰にも理解されない件 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日はねこちゃんの恋愛観のお話です。




今まであんまりこの話してこなかったのは、

するとねこちゃんは本格的にイカれてんだな。っていうのがバレて

なんかそれって良くないのかなよだれって思ってたから。




逆に唯一無二過ぎてもはやネタだから

インスタやFacebookや友達には別に隠してないし、




ていうかねこちゃんがヤバい奴っていうのは、

もしかして読者の方からしたら当たり前でしたか?




私のブログちゃんと読んでる人がどれだけいるのかわからないのですが……



あれだけ自己開示が大事ですよ。

と言われておきながら、自分のことは隠した方が良いかなとか思ってた!←

よろしくない、よろしくないですね。




でも本当に、マジで、

私の倫理観とかあってないようなもので

普通の世界の人から私は理解されなさすぎて嫌われてきたから、、、



接客してるのに嫌われたらダメじゃん?

て思ってた。



でもバズってる人大体みんな変な恋愛個性的な恋愛してるよね爆笑

ってことに気付きまして。





あとまぁ、アレだよ。

ねこちゃんのような恋愛観持ってても楽しく生きれるよ☆ってことかな。




長くなるので続きます。



ねこちゃんのセッション日

11/6 11:00~
12:30~

14:00~
15:30~




11/9 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~



11/11 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~




11/15 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~


とりあえずこの日程で募集します。
・ノーマルセッション(オンライン60分 15,000円)
・3ヶ月コース(オンライン60分 15,000円×3)
・半年コース(オンライン60分 15,000円×6)
でご自身でピンと来るやつをお選びください
ニコニコ

リトリートは別日で募集かけます。
11月の後半を予定しております。


ご予約はこちらから