恒例の熊本旅 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ちょ、全然関係ないんだけど、

今私の冴えないインスタで、何故か赤髪社長からストーリーズにいいね貰えて会話までしてる、、、不安不安不安



赤髪社長知ってる??

赤い髪の女社長←



え、なんで私のインスタにいいねを……?!

お気紛れが過ぎるぜ!

嬉しいな~☆


好きな人から急に連絡来るとテンション上がりますねニコニコ



赤髪社長今シリコンバレーに引っ越しちゃったからもうなかなかお会い出来ないけれど、

いつか私も自由にあちこち行ける身になったら、

あの時元気もらった者です!って言いに行きたいなニコニコ




……もっと身のある話しに行きたいですね。

そん、そんなこともない?

まぁまぁまぁ、それは置いといて。





熊本に、1月ぶりに行ってきたんですわ。

熊本の君に会いに。



ちょうど私はパートナーと別れる別れないの大喧嘩をまた勃発させて、なんとか収束させたとこで。


そんなこと一言も言ってないのに開口一番、



行った方が良い神社は島根県の八重垣神社ですね。

感情のコントロールをするのに良いみたいですニコニコ

って言われて、



デタ━━゜(∀)゜━━!!



ってなったよね。



あとやっぱり今は我慢をする時期で、年末までは続くかなって。




あと私のメンタルを整えてくれる食材が

ズッキーニ

ピーマン

ブロッコリー

ほうれん草

たまに赤飯



緑~☆大体緑の食べ物~☆

確かに最近食べてないな、この食材。




神社とか食材はもちろん人によって変わるのでこれはあくまで私の場合。ということです。

友達は黒い食材と言われてました。



以下私が言われたことです。

参考までに。


視界に緑を沢山いれる

もっと自然と触れ合う

血流(気の流れ足の中指と薬指の間を押す


国造神社 

ペルシャの神様 



手前に風の神様 志那都比古神 




映画 ノーウィング 実は出雲族の話


ゾロアスター教

拝火教


思った方向にエネルギーはいく

何を敬うのか もう一度考える

長所を10個書き出す

ソワソワ、ザワザワしないこと

素直な想い、無邪気な想いはほんとにあれば届きます

笑うということがとても大事

完璧を求めない

幣立神社 鯰を祀ってる人を追い出して阿蘇の人が入ってきた

東は鹿島神宮 鯰いる

西は高千穂神社の要石


どれだけ信頼関係の気持ちがあるか(神々と)

エネルギーが大きすぎるから(神様からの)

少しずつ伝えること(結局少しずつしか伝えられない、理解できない)

子どもの子どもに生きてくる

グレートリセット →不況 

柔らかい頭で考えること 受け容れること

これからは自分軸を持ってないと辛い 情報過多で迷って(振り回される)

学校行かない子はそういうこと→行く必要がない子という子

個人事業主が増えないと世界はダメになる

大量生産、消費の時代は終わり

価値あるものは高くて当たり前 (エネルギーの大きさに比例する)




九重連山に登るのキツいなと思って大観峰行ったけど


やっぱり行くなら登らないとダメだな。

と思いました。



でも美しい景色を見れて良かった!

そして熊本の君から言われた、見つけられたらラッキー神社も見つけられたので、

ドヤァ照れて報告しときました。



間に合う気がしたからギリギリまで風の神様探しをしてて(1人)、ここだけど、え、道がないんだけど?!


て場所で爆笑



ちょっと走って戻ってたまたまいたオバチャンに、ここであってる?って聞いたら、昔はそこから行ってたけどもう行けないと思う薮だらけだから。と言われたけど、

OK!行ってきます!!と確信して進み……





足をひっつき虫だらけにして見つけたもんね!




見つけた時嬉しくて、ハーッハッハッハ!!ってムスカみたいに笑いながら行ったから神様は変なやつ来た昇天って思ったと思うな爆笑

正解!!!



やっぱりワクワクすることが大好きなんだな、私。



そして、やべやべ!飛行機に乗れなくなる!と思って汗ダク猛ダッシュでレンタカーを返しに行き、帰ってこれました!!




今回何回か運転中ヒヤッとすることあって、

出掛ける前にうちの屋敷神様に

「無事故無違反で帰って来れますように!」

ってお願いしたから無事帰って来れたんだなと実感よだれ

お願いしといて良かった!



昨日帰ってすぐ、ありがとうございました!!ってお礼をもちろん言いました。




行きの飛行機から富士山がハッキリ見れたのも嬉しかった♡



見れるかなと思って左側に座ったんだもんね!



友達と熊本の君のところで合流して、一緒にご飯食べて




ホテル帰って大浴場でサッパリして

筋トレして←

次の日それぞれ起きる時間も別、行くとこも別!

でまた東京にそれぞれ帰るという、、、笑



超自由な2人で行ってきましたニコニコ



何もかも一緒じゃなくてもお互い何も気にしてないとこが良き~照れ




熊本の君と会って改めて思ったけど、私は神社仏閣好きだし神様とコンタクトも取れるけど、

セッションはそういうんじゃなくて(どこに行ったら良いですよ。とか)

まぁ聞かれたり必要があれば出るけど

基本的にそういうことではなく、

とにかくその人の本質と向き合うセッションになるんだなと思ってます。


何が好きで大切でどう生きたいのか。

自分はどういう人間なのか。

というのを私を通して私と一緒に確認する。


誰かと確認するということは、自分が見てなかったところ、気付いてなかったところを改めてみてみる。ということ。

そうすると自分の可能性が広がるんですね。



時には自分が見たくなかった自分が見えてきたりもするかも。

でもそれは決してネガティブなことではなくて、

ただの確認なのです。

見ないフリしてたら一生モヤモヤするかもしれないけど、他人と確認することでじゃあどうしようかって作戦会議出来るニコニコ



理想の自分に落とし込みが出来るようになるんですね~ニコニコ


自分の長所も短所もよく分かってなかったら、

落とし込みようがないと思いませんか?



自分で可視化するって、大切なんですよおねがい




ねこちゃんとねこちゃんの後ろの人たちはやる気満々なので笑

いつでも奮ってお申込みくださいニコニコ





11/6 11:00~
12:30~

14:00~
15:30~




11/9 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~



11/11 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~




11/15 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~


とりあえずこの日程で募集します。
・ノーマルセッション(オンライン60分 15,000円)
・3ヶ月コース(オンライン60分 15,000円×3)
・半年コース(オンライン60分 15,000円×6)
でご自身でピンと来るやつをお選びください
ニコニコ

リトリートは別日で募集かけます。
11月の後半を予定しております。


ご予約はこちらから