1から立て直し | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

昨日はまた別の方に今後の私を見てもらったら


やっぱり子供は産まれるし、来年から仕事の土台作りが始まるってことで、

私の計画そのまま(子供は予想外)



そんでやっぱり私は日本で暮らしたいけども、

税金は日本に払いたくないので←

海外で起業する。みたい。でーーーすニコニコ



そうだよなぁ。

住むのは日本が良いけど、

国の施策がダメダメすぎるんだもんよだれ




我は出しすぎず、目上年上に引っ張りあげてもらい、年下に支えてもらい生きていくんだそうです。

私ひとりでは生きていけないのん。

絶対誰かが私を助けてくれるのニコニコありがたいですね。



そんな感じで私も誰かの助けになれたら良いなぁと思います。



パパは子供が新たに生まれることに消極的。

これ以上私のサポートというか、責任が乗っかるのは嫌だから爆笑



嫌だよね、でも種だけくれたら良いんだニコニコ

私から生まれる子はみんな、育てる人は「別」らしい。

私という存在がいればいい。

父親は存在しなくてもいいらしいニコニコ



働くのは私に任せて~☆

産むのも私が頑張る~☆

その後育てるのはナニーがきっと!!←他力本願




男の子、育てたことも産んだこともないから、

諸先輩方どうぞ御指導御鞭撻の程、よろしくお願いいたしますニコニコ



駆け抜ける40代照れ

今まで以上にパワフルに!


ちなみに先日のセッションでは、

白蛇さんと狼さんが新しくメンバーに加わってるようです。

期間限定なんだって。

白蛇さんは、お金稼ぐぞ~!って人のところにサポートで来てくれるみたいおねがい

ありがとう!!

一緒に頑張ろうね飛び出すハート




ビジネスパートナーは人間だけとは限らないのですニコニコ



みんなはもう来年の計画立ててますか?

私と計画立てちゃいますかニコニコ





11/6 11:00~
12:30~

14:00~
15:30~




11/9 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~



11/11 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~




11/15 11:00~
12:30~
14:00~
15:30~


とりあえずこの日程で募集します。
・ノーマルセッション(オンライン60分 15,000円)
・3ヶ月コース(オンライン60分 15,000円×3)
・半年コース(オンライン60分 15,000円×6)
でご自身でピンと来るやつをお選びください
ニコニコ

リトリートは別日で募集かけます。
11月の後半を予定しております。


ご予約はこちらから