唇がモンスター化してる | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

えー、ねこちゃん30日の夜から何故か発熱しまして。

久しぶりに39.4とか叩き出して。






インフル?!と思って検査したら陰性で、、、







熱やっと下がったなと思ったら口唇ヘルペス再発させて~よだれよだれよだれ









ちょ!!せっかく30日にリップのアートメイクしたのに!!!




こんなに美しく仕上げて貰ったのに今オバQみたいになってて泣ける魂が抜ける

(ビックリすることにこの高熱、ヘルペスはアートメイクが原因でした)



えー、でも負けません。

マスクで隠して


浅草ロック座へ、、、!前日の記事参照


「まつろわぬもの」第2期を観るためにね!!

あたしゃこのために生きてきたと言っても過言では無いからね!!

むしろ体調不良くらいで第2期観れなかったら悔しくて死ぬからね。

それくらい浅草ロック座は今凄いからニコニコニコニコニコニコ



口がオバQになったくらいどってことない。

推しを全力で推しに行きたい。







ところで先日、久しぶりにセッションして頂いたのですが、

えーーーー、衝撃的ねこちゃんニュースが飛び込んできました。



ねこちゃん、40歳中に妊娠するってよ(?!?!)

あとさらにもう1人?!来るかもらしいよだれ

え、なんで増えたの?!笑

なんでベビちゃん達は勝手にそういう計画立てるの……怖



ママは今!高熱でヘルペスなってそれだけで死にかけてるのに!!!見て!!!!この弱々しい私を!!!!

おまいらを命かけて産むにはちょっと頼りなさすぎるやろがい!!!!!





⤴︎本気で言ってる?の顔




あと昨日私を見てくれた方に前からずっと伝えて貰ってて無視←しまくってたリトリートとセッションの件、どれだけの人にニーズがあるか分からないけど募集かけたいと思います。

11月を予定してます。



私が誰かの光になれるならニコニコ

依存しないで生きていける講座

みたいのも考えてみよかな。と。



長期スパンのやつ。

自分で物事を考えて毎日楽しく生きていける、入口に立つためのお手伝い的な。



3ヶ月コースと半年コースと作ろうかなぁニコニコ

それと、別にそういうのじゃなくて自分が思った時に私と方向性決めるっていうか、普通のセッションとだね。



リトリートは私が五芒星作って楽しかったので、

五芒星でリトリートするやつにしよかなと思ってます。

なんでかっていうと、5箇所まわるとエネルギーの違いがわかりやすいかなって思って。

各神社の違いをそれぞれがどのように感じるのか。

自分だったら神様とどんな風にコンタクト取るのか。

肌で感じやすいかなと思って。



1箇所だと、各神社の違いとか分かりにくい場合もあるけど、都内5箇所、それぞれ強いエネルギーを持つ神社に行くと、どんな違いがあるのか知りたい人に。

スピトレの一環ですね。

祝詞を覚えるのにも良いニコニコ



そんなこんなで頑張って、私ももう少し他者と関わっていこうかと思います←



お見守り頂けると嬉しいです。

11月、セッションマンスリーにしよかと思ってまーすニコニコ



みんなのタイミングと合うと良いなぁ~。