羽衣の使い方を聞いてきた話 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ヤバい……今月末もヤバい……

今回は本当にいくらか引き落とし出来ないんじゃない?

しかもさ、伊豆に行ったら一時停止でパトに久しぶりに捕まって今月支払い増えた悲しみネガティブネガティブネガティブ

ああああ、やっちまった。知らない土地で調子乗ってしまった/(-_-)\辛い。しばらく引きずるし、何年経っても思い出す愚行魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるあーーーん



でもパパが遊ぶお金全部出してくれたからプラマイゼロ的な……じゃあマイナスじゃないのかよだれ良かった!

パパありがとうね飛び出すハート




事故に遭ったわけじゃないけど、パトに捕まるという異例が起きたから宝くじ当たっちゃうかな、どうかな?

そしたら本当に凄いし面白すぎるからすぐブログでみんなに報告しますね昇天




全然2等と言わず1等の5000万当たってくれても構わない。

そしたら私は寄付する先もう決めてるから任せてほしい。

でも500万くらい自分のお小遣いにしていいかな?!よだれ





……せこいことを考えているので当たらない可能性大だねニコニコハハ




えー、そう、伊豆に行ってきたんですわ。


パラグライダーたくさん飛んでた。





去年、naoちゃんに

ねこちゃん、透明の羽衣を着せられてる。

使い方を聞きに行きましょうって従者なのかな?

若い男の人が言ってる。



と、いうことで!

羽衣の使い方を聞きに!行ってきました!!



泊まった宿から神社まで距離があったので、パパと子供はぐらんぱる公園へ送って私単身で伊豆の松崎?というところにある厳島神社へ。





ふむふむ




看板の右手がこういうデカい岩で、右に見える階段を行くみたいです。



階段を上がって降りた先がこう。

川が海に流れ込んでる。


小魚がたくさん泳いでましたニコニコ


トンネルは、満潮の時は歩けない?らしい。

この日はたまたま大潮だったので行けました。ラッキー✩.*˚



スヌーピーの顔にも見えるけど、実際見るとイノシシっぽい


倒れてたけど、猪岩だそうです。




ちなみにこの岩に到着する前に、海岸に大きな岩がゴロゴロしてるゾーンあるんだけど、

そこにゴミがあって、、

ねこちゃん拾っておきました!!(ババーーーン)




写真じゃなくて動画に収めたので編集したらそのうち🤗

こういう時のために常にゴミ袋持ち歩くようにしてるから!

今回は!拾えた!(( •̀֊•́ )ドヤァ)

神様にありがとう~ってニコニコされたので私もドゥフフってニコニコなりましたデレデレ





もうここに辿り着いた時点で汗ダクの私驚き

結構この日暑くて💦



この結構急な階段を上がった先に


本殿

卵がお供えされてました

弁天様が白蛇さんのところもあるからかな?

祝詞を奏上して、さぁどこでお話をしようかな

(あとチベッタンベルと魔法陣1式も持っていたので)

と周りを見回すと、本殿の斜め左後ろにけもの道?みたいな道があって、

登ってみると


こんな素敵な景色がニコニコ飛び出すハート


あ、ここだわ。

ここでお話するんだわ。と思って、



以下神様からのメッセージ



よう参りました。

常日頃身につけなさい。

貴女の心を強く、そして軽くする羽衣です。

貴女の心の芯を支える、チューニングする羽衣です。

貴女の心がこれからも強く気高く優しく伸び伸びと育っていくのを心より応援しておりますよ。

貴女がこれからなすべきことを、なせるように。

またいつでもいらっしゃい。

私達は皆あなたを歓迎していますよ。



すごく優しい市杵島姫命ですニコニコ

ずっとニコニコしていました。

周りの植物も優しくて、

みんなで歓迎してくれて、ハッピーな気持ちになりましたほんわか飛び出すハート



多分透明の羽衣に色がついたみたいなんだけど、

自分じゃよくわからないなぁ~

その時によって色が変わるような気もしてますよだれ

どうなんだろ笑



心を強くするのって、なんか重たくズシンてイメージだったけど、

軽くするんだってほんわかへぇー!



神様に御礼を言って、階段を降りまして

そして


この石碑が鳥居の右手前にあって更に横の階段から人が出てくるのを見て




…………あの階段はどこに繋がってるんだろうよだれ

もしや?!?!



階段の方に行ってビックリしました魂が抜ける

なんと!階段降りたら駐車場あったんです!!笑


トンネルわざわざ歩かなくても駐車場から神社にワープ出来た!!笑

多分大潮じゃなくてもこっちからならお参りできるのでは??



がーーーーん!!!

てしてたら神様にクスクス笑われました。

トンネル通りたかったでしょう?って。





通りたかった!!だからこれで良いのだ!!

多分あの反時計回りでお参りするのがええんじゃなかろうかニコニコ




最初の写真の地図じゃよくわかんなかったよね~ネガティブ

てか駐車場からだとね、そっち行けないのかな?みたいな門が閉ざされてて、

もっとよく見たらその閉じてる門の左側に例の階段がありましてネガティブ




1時間ちょいくらい島にいたので急いでパパ達のところに戻ったけれど、それでもそっちに着いたのが15時過ぎで

ちょっと朝早くて眠くて仕方なかったから10分ほど駐車場で仮眠してから迎えに行ったら思いのほかスッキリして帰りは眠気に襲われずに帰れましたニコニコ



そして!帰って来てからビックリ!

ちょうどお財布職人のゆきこさんから財布が完成しましたよニコニコと報告され

超素敵なお財布ちゃんが!!!!


こちら完成したお財布ちゃん✨


お財布ちゃんがゆきこさんに、

私(財布)が揃えば全てが揃うんだから照れ

とお話していたらしく、、、




おおおお???

そうなんだ???

こんなに美しい子が……うーんすごい。

私はいつからそんな素晴らしい人間になったのだろうか……(なってない)

この子に選んで貰った、この子に対して恥ずかしくない人間になれるよう精進致します

この子と共に切磋琢磨出来る人間でありますように。




来月戴いて、お財布ちゃんお引越しの儀をしてから使い始めたいと思います。

はー、ドキドキするニコニコ



てか私のアイテムが全部揃ったのん?

私どうなっていくんだろう……