《足裏》


足の裏の感覚を楽しんでね💕

これで益々佳き流れに乗っちゃいましょ♡


………………………


…雨なのに?


byダビくん


………………………


うん

雨だけど


………………………


靴履くのに?


………………………


うん

靴履くけど


………………………


わかりにくくない?


………………………


そうだけど

鈍い所だから

意識する事の練習にはもってこい👍


………………………


ほうほう

そういう心理か


………………………


うん♪


………………………


知ってる?

デートって2人で居る事なんだって


by巳子ちゃん


………………………


知ってるよ?

…ってか

ここでその話題を出すな笑


………………………


だって昨日…w


………………………


大切な人や大好きな人と

2人で過ごすのがデート☝️

って

昨日めっちゃ腑に落ちたの笑


………………………


ほんとに

ろびんは鈍いから笑


by巳子ちゃん


………………………


仕方なかろうよ

これで50年生きているんだから笑


byダビくん


………………………


呆れられてますね


最近娘達にまで

『希少価値のある50歳』と言われました


もう…なんとでも言え!笑



画像は

ボンド乾かしの儀

真っ只中のお財布さん💕


ため息が出るほど美しく清らか…

お渡しできる日が楽しみですっ🙌💕


浮き足がまぐちさんは後日完成予定👍


こちらはまだ持ち主となる方とのご縁が

上手く結ばれてません


…この子のアピール

届くと嬉しいな(●´ω`●)💕