これは御利益なのでは? | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ブログを続けて書こうと思っていたら1週間くらい経ってましたね…



すごいの!!

今月もなんとかなったの!

いや本当にもう今月末はダメじゃん?

何回計算してもダメじゃん?てなっていたのですが、、

ですが!!!




前回のブログを書いたあとからですね、

まさかの奇跡の連続でなんかこう、あれ?今月、、

イケ、、る、??

これ、なんとかなるんちゃう???



という空気になり、

朝、お財布ちゃんの代金と罰金(今日が期日)も支払って←



えーと、これは、、、

これは所謂、、御利益……不安不安不安

伊豆の厳島神社の神様がくれた御利益じゃない?不安不安不安





はわわわわ不安不安不安不安




みんなあれですよ、ねこちゃんという人物は別にほら、優れた人材でもなければ、人並みに良いことはたまにしかしない。なんだったら時に自分ルールでズルもするような人間なのですが!!!!!



神様は!!!見捨てないから!!!

もうダメだ~ガーンってなった時も、

このねこちゃんの出来事を思い出して心を強く持ってください。

自分から動けばなんとかなります。



私はこのいつもギリギリな感じで生きてますウインクアハ!(アハじゃない)




いやでもね、6月頭の支払いもまだ手ぐすね引いて待ってるっていうか、怒涛の展開っていうか、、

今回がとりあえずセーフってだけなんだけどね?

でも凄いから!!



そのー、当方と致しましてもお仕事の回転数を上げるために勤務時間を増やしまして、こう、何とかなるように手配はさせて頂きました。

時間増やす以外のことは別にしてないです。すみません。あとは全部神様のお手配でございます。


あ、あとあのー、また気温差で?風邪引いてまして身体はしんどかったのですが、休んでもどうにもならないので病院行って薬貰って仕事しました昇天(普通)




てか!!今月2回も風邪引いてるんだけど????

私は子供なのか?おん??

体力的には2歳児並なのかもしれない。

2歳児の方が病院行ってないかも。



毎月2回風邪引いてる昇天

健康になりたい。

あとまた寝てる時噛み締めすぎてて奥歯が欠けてたよだれ

毎月歯が欠ける……。



歯医者さんに、ストレスをあまり溜めませんようにって言われちゃった……よだれ

お金かな?お金のやりくりでかな?

でも食いしばるのは前からなんだよな、、、




何がそんなストレスなんだろう凝視

普段からどんぶり勘定だしグウタラしてるのにな???

ねこちゃん本当は気にしいで色んなことが気になるからかな🤔



過去のトラウマが寝てる間に現れるのかな……。

元々丈夫な歯ではないですけども。


っふー。



私の気持ちと裏腹に身体がね~、

弱いんだよね~ネガティブ


強くあれよ~もぅ~!