私の心の余裕の源 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

っはーーーーーー!


ざっくり入ってきたお金だけを記録している家計簿アプリがあるのですが、

それ見てビックリしたね。


私先月いつもの2/3くらいしか稼いでなくて

でも支払い何とか出来てて(何で?)

そして今月、先月の倍稼いでるのに

今月もヒーヒー言ってたの超不思議不安不安不安

え、どういうこと???




でもですね、伊豆の厳島神社の御利益があった今月末、改めて思いましたね




お金って最高だなって、、、、

私は諭吉と添い遂げたい。

渋沢さんに変わるの?

それはそれなんだけれど、、、




一昨日めちゃくちゃ腹の立つことというかショックというか、どえらい事が起きて、


本当にこういうやさぐれ気分だった



私はどうしたらいいのかちょっと呆然としていたのですが

わかってますね、やはり、見えない世界のみんなは!



私が!!お金で癒されるということを!!!!





ラブラブラブラブラブ癒されました。ありがとう。

これで来月頭は何となく良いスタート切れるんじゃないのかしら。

というところまで持っていけて、




うぉっしゃあああああ!!!!!




と、

一昨日のムカついた出来事も、まぁ、許すとかじゃないけど私は私で生きていこうと思えたし



パパや友達も同情してヨチヨチしてくれたし




私は!!!

人の優しさとお金ちゃんで生かされている!!!!





毎月1000万も要らないの。

それを元手に運用とか、企業とかも、私多分向いてないから出来ないだろうし。

世の中のしごできな若い女の子は凄いね!

見た目を韓国でフルチェンジし続け、そして日本を離れ海外で事業を展開……。




ねこちゃん、そこまで頭の回転早くないから日本を脱出するところまでいかないかも。

そもそも日本が大好きで日本に生まれてきたし。



日本の経済が終わってようが、

諸外国にもぎ取られていこうが、

私は今の生活ができる間は別にそれでもいっかな~て



経済的な面で見たら一刻も早く日本から出るべきなんだと思うけどね。





本当に仕事できる人、世界で仕事できる人は軒並み日本から出ちゃってるからね。

でも日本のことも好きだから、観光感覚で戻ってくるというか別荘というか。



だから子供は世界で働けるようにってそういう教育と投資をしているご家庭も増えた気がしますね。



いやー、私は毎月150万コンスタントに稼げたら今のところは満足( ¯﹀¯ )

早くそこに行きたい。

200万あったらもう少し自分に投資して、

健康と美容面に力入れるかな🤔



私は顔面フルチェンジは全然考えてないけど、

もう少しケアしたいなとは思っておる。


そして子供と全力で遊ぶ時間。


最近インスタで子連れインフルエンサー達がこぞって

八ヶ岳リゾナーレは良いぞってレポしてて

行けたら11月頃行ってみたいな。寒いかな。



9月に那須にどうしても行きたくて昨日そっちの予約しちゃった(´>∀<`)ゝ




でもほら!九重連山も行きたいし???

てか九重連山て私なんかもっと高原的なイメージでいたんだけど、普通に登山なの……不安

来年にしようかな(弱気)