へぇ~、知らなかった~☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

え、巷では五芒星巡り推奨されてないんだ…………???



まぁ普通の人はやらんだろうけど。



…………去年やりまくったけど別に……マジで何もないし…………




逆にもっと分かりやすく魔物に魅入られてる感出て欲しかったよね!!!!

わかりにくいな~、全然わからないなぁ~、ねこちゃん元から別に性格良くないし忖度とか出来ない人間だからな~~~~~よだれよだれよだれよだれ





てか私がわかんなくてもマジでそうなら

私の周りのスペシャリスト達が絶対気付くよね????





あとほら、それで本当にご神仏がおこ?まじおこ?だっていうなら、

、、、、、私はきっと沖縄にも行けてないし、北海道にも行けないし、なんつーか、事故に遭ったりなんだり、、

周りの人を不幸にしたりなんだりかんだり、、、、





起きてねぇなほんわかはてなマーク






まぁひとえにねこちゃんに友達があんまりいない昇天っていうのもあるかな



知らんけど





魔物?????ま?????に魅入られようが魅入られまいが私友達もいないし???人望もないけど???

なにか?????はん????






それとも何か?即効性がないの???ま????

魔物は今何してるの?昼寝???

稼働してないの???いるの?いないの?




おーーーいニコニコ





………………いなくね?





友達もいなければスピってもないのでそういうやっちゃダメ的なの全然入って来なかったな~~~よだれ




魔物に魅入ら(このフレーズ気に入ってんじゃねーかねこちゃん)てるから友達出来ないのかなもしかしてよだれびっくりマーク






あ、あ、こういう時はあれだ!

後ろのスピチームのおじいちゃんを呼ぼう!



おじいちゃん!おじいちゃーーーーーーん!




うるさ。

お前、久しぶりに呼んだと思えば煩いのぅ。

なんじゃ。

お前も薄々分かってると思うが、

あのー、あれじゃ

お前さん、ほら、ガタイがいいの色々後ろにおるじゃろ

…………魔物来ると思うか???(爆笑)



何をするにつけてもじゃよ、

その者の芯が立ってないとじゃな、

五芒星だろうが御神域だろうが何参拝だろうが、

普通に遊んどる時だろうが、

来る時は、来る

そういうもんじゃろが




そんなこと気にする暇があったらお前はもっと修行しなさいにっこり

あと動画編集な。

ゲームばっかりしおって全く






…………真顔

え、なんか最後普通に叱られたんだけど?



今日これからやろうと思ってた!動画編集!(宿題これからやろうと思ってた!のやつ)





じゃああの、注意喚起?してる人とかは??



放っておけ。

お前知らんかったろが今まで。

言わせておけばいいのよ。

お前とはまた違う世界で生きてるだけ。

ただそれだけ!


大体お前が五芒星勧めてやった人はどうなった?

なんか悪い方行ったんか?


いってないだろが。

お前から見て、おかしくなってるか?

なってないじゃろが。



あとお前晴明に叱られたか?

叱られとらんだろが。




いいのいいの、もう深追いせんでいいの。

お前は自分に集中。

お前のなすべきことをなさい。



あい。(コクリ)




私が万が一若くして孤独死とかしたら

そういうことなんだなって思っていただければニコニコ

でも別にそれがなんだというのか。

魔物もこんな友達いない人望もない人間には魅力を感じないと思う。

私が魔物だったらつまんないもんね。




もっと、人望あって色んな人を巻き込める影響力とかある人間選ぶよね。魔物も選ぶ権利ある。ごめんな、調子乗って。私に!そんな力がないばかりに!!!




誰にでも好かれると思うなよ!!(By魔物)





……すみません、あまり好かれてませんで。





魔物にも好かれる人材かぁ~よだれなれるかなぁ(遠い目)

一部市場でやや人気あるくらいじゃ魔物も天下取れないもんねぇ~。

魔物だってやるなら天下取りたいよねぇ、魔物だもの。

知らんけど。





結果、ねこちゃんは選考落ち☆



だーっはっはっはっ!