不思議なコメント | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

アメブロを始めて、不思議思うんですが・・・
「記事を拝見しました~。私のブログにも遊びに来てくださいね~」

って、コメント…

誰が行くんですかね?

そして、アメブロのマイページみたいなところに、アクセス数を増やすには、ほかの人にコメントしましょう~って、書いてある…

アホか…

アメブロの陰謀じゃろ。

で、で、みーんな同じことしとる…

たまに、ばらまいてるんでしょうね、時間おいて、全くのコピーなんですなー、同じ人から同じコメント入ってることあるし。

いや、そーゆー方法もありでしょうよ、いいでしょう、やりなさい、やりなさい。

ただね、そんな楽チンな方法で、お客さん集まったらいいよね~とは思うよ。
みーんな、同じことしてても、誰も食いつかないと思うよ~。

まず、ここに食いつかない人、はーい、いますし、実際。

やっぱりね~。食いつくためには、斬新さが必要ですよね。

なぬっ!

ですよ。

まぢか!

ですよ。

私の場合、なんですかね~。

安くない!


ですかね。

体験料金とかないしっ!

普通、個人でやってると、大手より安いものですしね。
しかも、茅ヶ崎だし。
安いを売りにするところ、逆に、高っ!

笑笑笑

うーけーるー。

でもねでもね、

よく考えてみてくださいよ。

なぜ、この値段なのか、なぜ、体験料金、がないのか。


私、本気なんです。


本気料です。

も一回言います。

本気料です

(しつこい…)