得体の知れない寂しさの正体 | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

この7月末から8月(ちょうど、偶然?ライオンズゲート?が開いている期間)

なんか、すごいボーナスタイムで、つながっている感覚が

アップデートされる経験がありました!

 

だからか、最近

第4チャクラの人とつながることが多くて

対話していると、とてもつもない

大切な気づきをいただいています。

 

つながりの感覚とは

循環を感じることに他ならない

 

わたしは、

循環しそうになったら、その前にぬけだしたり

リセットしたりする癖がありました。

 

循環の中に安心して、身を委ねるって経験を

今まで味わってこなかった

いや、味わう前に、こわくなって抜け出してきた。

 

イベントをやる側にずっとなってきたし、

誰かが興奮して幸せそうな姿をみたり

感情を爆発させて、覚醒している姿をみているのが好きだ。

 

でも、この興奮の渦の中に

わたしがいない感覚がしていた。

 

この感覚は何なんだろう?

 

なにか寂しさや虚無感がひっそりとあった。

この寂しさの正体が最近、暴露された!

 

あー、つながり拒否だった

わたしが自らつながることを避けてきた

こわくて、身近な人に

本音が言えなくなっていたのも

 

本当にやりたいことが、

言えなくなっていったのも

この循環の世界を信じられていなかっただけだったんだ。

誰かとつながるとは

誰かをコントロールしたり、支配したり

巻き込まれたり、巻き込んだり

不可逆的なものでもない

 

つながるとは、めぐること

お互いが受け取り合える世界

この巡りの中に、豊かさがある

地球がそうであるように

 

巡るから、生命が美しくなっていく

この循環装置に大いなるつながりのなかに身をおきたい。