身体(姿勢・体質・見た目)が根本的に変わる方法 | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

今まで私がやってきたことって

 

『その人自身になる』お手伝い

 

めちゃくちゃ抽象的だからわかりにくいと思うんだけど

 

いろいろな改善方法を試してきたのに、全然効果がない!って方はぜひ、体感してみてほしい!

 



そもそも自分の体型をつくりだすのは

 

『思考』(みている世界)

 ↓

『感情』

 ↓

『身体』

 

と落とし込まれていく。

 

じゃあ、その

 

『思考』はどこにあるの?

といえば、

 

普通に考えたら、『脳』だけど

 

私はその『思考』の片鱗が

からだ中、どこかしこに、

散らばっているって

感じています。

 

身体にある

 

私がやっているのは

 

『身体』の声を聞いて

『思考』を言語化し

『感情』をブースターにして

『感覚』(本人の感じ方)を覚醒させ

『本来の身体』にすること

 

身体・感覚・思考・を行き来しながら

感情の力をかりて

変容させていきます。

 

 

こんな方法で、パフォーマンスアップもダイエットも妊活だって、心地よくやっていくことにこだわっている。

 

 

10年後にはトレンドになってそうだけど

今のところは、新しすぎて、理解されづらい

 

そんな『身体からのメッセージ』を

聞いてみた事例は、メルマガで配信してます!

 

覗いてみてくださいませ!