ホットヨガは痩せる? | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

最近、冷え込みがあり、紅葉も見ごろとなりました!

滋賀の湖東三山です。

 

 

実は、ホットヨガに通ったことがあります。

 

暑いのに耐えながら、

汗だくになりながらヨガをするというもの。

 

しかも寒い季節に、彦根まで通っていたので、

帰りは、とても冷えてしまい、さらに夜だったので、

帰宅後は寝付けませんでした。

 

彦根から15分、多賀町にあります

冷え肩こり専門サロン平尾です。

 

私の見解ですが、

ホットヨガは痩せませんでした・・・

正しくは、痩せ続けません。

 

一時的に体重は落ちます。

痩せつづけるためには、ずっと通い続けて、カロリーを消費、汗を流し続けなければいけないということです。

もちろん、体質改善には繋がります!

 

 

では、私のお伝えしている

『自力での整体』との違い

それは・・・

 

{828B35FA-AB64-4684-AAB3-FB3D44CE3AEE}

自力での整体は

『骨格を変えます』

 

『筋肉を脱力して骨を動かす』

ということを繰り返しています!

 

ちょうど・・・

今日は自力の整体教室の日。

 

整体をしていただくと

『背骨が伸びる』

『違和感が消える』

『お尻が痛かったのがなくなった』

「生理がしんどくなくなった!』

『背中が痛かったのが消えている!』

 

と今日もお声をいただいて本当に嬉しかったです。

 

これが、施術とダブルでやっていただくことを、はじめてから、さらにみなさんが、自分で自分をほぐす精度が上がりました!

 

 

{A1092F4F-B031-4912-A998-F1052EBD3D42}

効かせることができるようになった理由は

 

1、自分の体のどこの部分にどう効かせているのかがわかる

 

2、自分の体を大掃除できるので感度が上がる

 

3、余分な脂肪や老廃物を流しやすい体になる

 

この3つを自分のものにしながら、

自力でも治せる方法を個人的に学べる

個人セッションをご案内しております

OwnTreat通信をゲットする!

 

 

明日はホットヨガで、冷えは改善する?

について!

 

関連記事:セルフケアのメインは〇〇です