【お客様の声】自分のことが愛おしくなりますよ | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。



今日は息子のサッカー送迎待ちに

スターバックスカインズモール彦根店より・・・

 

メールで、京都の遠方より施術とセルフケアのコースを受けていただいているKさまより、ご感想をいただきました。

 

ご感想をいただき、読ませていただく瞬間は、ドキドキしますが、このお仕事をさせていただいて本当によかった・・・と思える瞬間です。

 

{FD47EC5E-8F67-4CDC-8AC2-CEF0281E4D0E}

 

 

 

 

1、どのようなお悩みがありましたか?

肩、背中等が凝っている体が冷えていると漠然と思っているだけでした。

 

2、サロンにお越しくださって変化したことやご感想

自分の体に向き合えるような、理解できるように説明してくださって、自分の体ながら、知らないことを知ることができました。

また、上手に誉めていただき、体も心も気持ちよくなりました。ちろん、施術は最高です。

 

3、どのような方におすすめしたいですか?

娘たちにも自分の体に向き合ってほしいので是非。

 

4、これからサロンに通われる方へ一言

自分のことが愛おしくなりますよ。

 

 

{CEC25DF0-7B08-4BBD-BCAE-FFF593C72C09}

私がサロンをはじめた理由の一つに

『自分の体を好きになってもらいたい』

 

そんな願いが届いて、本当に嬉しかったです!

 

肩こり、冷えの改善をするためには普段のトレーニングや整体が欠かせないと理解くださり、日々励んでくださっています!

 

自分の体の嫌なところ、だめだと思っているところはいやというほど、分かっているけど、素敵なところ、輝いているところは見えにくいもの。

 

これからも体だけでなく、心の温度アップも!