冷え症改善で脱カラダのコンプレックス! | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

 

朝晩の冷え込みがある中、近所の

お多賀さん(多賀大社)と

胡宮神社は紅葉ライトアップが

綺麗で、連日たくさんの人で賑わっているようです!

 

最近は冷えでトラブルを抱えていらっしゃる方

トラブルで冷えていらっしゃる方

 

たかが、冷え・・・と思いきや

人生にも影響大です^^・・・

 

最近関わる方の

こんな生活していませんか?

 

{CFCAE07F-5A9C-49DA-B0BA-771A8E87C38D}

冷えで長年お悩み

冷え子さんの1日・・・

 

目覚ましに起こされて・・・

寒くて起床できない

 

朝食は、美容のため、ダイエットのために

バナナと牛乳と青菜のグリーンスムージー

 

慌てて準備

 

慌てて電車に飛び乗り、

朝からストレスマックス!

 

仕事スタート!するも、足元が冷えてて辛い

冷えていると、頭がはたらかない・・・

 

コーヒーで一息。甘いものをつまむ・・・

 

ランチに糖質を抜いた、サラダとフルーツ

ダイエット中だし・・・糖質は食べないんだ

でも、甘いものは別腹かな

 

帰りには彼と冷えたワインでかんぱーいラブ

 

帰宅したら、シャワーだけの時も・・・

できるだけ湯船につかるが、5分くらいかな

 

スマホでSNSチェックしていると寝付けなくて

そこから、色々と検索しだして、結局寝るのは1時・・・

 

たくさんの冷える要素が・・・。

 

冷えを自覚していなくとも冷えている方が多いです

 

冷えチェック!

 

触れてみると・・・

チェックおなかが冷たい

 

鏡を見てみて・・・

チェック赤ら顔

チェック目の下のクマ

チェック鼻の頭が赤い

チェック唇がムラサキがかっている

チェック歯ぐきの黒ずみ

 

手足は・・・

チェック手足がいつも冷たい

チェック手足がほてっている

 

全身を観察・・・

チェック生理痛

チェック便秘

チェック汗をかきやすい

チェック痔になりやすい

 

 

こちら

冷えてないチェック!

 

チェック朝の目覚めがいい

チェック体を温める食材を知っている&食べている

チェックゆったりと落ち着いた動き

チェック呼吸が深い

チェックバランスのいい1日の食事と時間

チェックリラックスできる過ごし方

 

 



{D571C1BD-0E3C-42E9-BE67-F8AAFF0F96A9}

ここからさらにチェックしたいのが

 

チェック目を酷使していない?

チェック筋肉の質はいい?

チェック心は冷えていない?

 

筋肉の質の場合は、オイルトリートメントが大活躍します!

 

こちらも参考に↓

冷えの5大チェックポイント!