今回は、京都Beトレ前に開催。

 

 

リピーター様と、

 

初めての方が、お二人。

 

 

私たちに会いに来てくださって、ありがとうございます^^

 

 

 

今回は、思わぬことで共通点がありすぎる人の集まりとなりました。

 

 

生きてきた背景が、よく似ていましたよね^^

 

 

 

 

「怖いはGO!!してきました♪」

 

 

リピーター様、さすがです。

 

もう、バンバン飛んじゃいますね(`・ω・´)

 

 

 

これ、そのうち快感になってくるやつです♡

 

 

 

だってね、

 

新しい世界がササーッと、引き寄せてくるわけですし。

 

 

 

うはぁ♡

 

 

って、何回も感じだすと…

 

 

 

GO!!しまくり人生になります。

 

そして、世界は変わりまくります(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

一緒にランチしながら話していると、

 

うん。やるぞ!!

 

って意気込んで…

 

 

 

帰宅して、

 

ぷしゅー・・・

 

な、人もいます。

 

 

 

 

 

ぷしゅーってなったら、

 

来月も、またおいでねw(* ̄m ̄)

 

 

 

 

話が尽きることなく、ギリギリまで話し尽くし、

 

 

もりもり食べて♡

 

 

心屋カードと

 

 

 

天使のカード

今回の天使のカードも、するどいところを突きまくりました!

 

 

背中を押してもらえる、どんぴしゃなカードに出逢えます^^

 

 

 

 

 

 

今回、

 

「私は、ない」

 

を、握りしめていたり。

 

 

瀕死状態のはずなのに、笑顔をつくってみたり。

 

 

 

ないことは、ない。

 

あなたは、出来る人。

 

 

もう、あるんだよ。

 

 

 

 

辛い、悲しい、は。

 

なかったことにしなくていいよね。

 

 

ちゃんと、感情を感じ切ろう。

 

 

 

 

そして・・・

今回は、Beトレに同伴参加ということもあり、

 

 

全員で濃い濃い~1日を過ごしました♡

 

 

 

 

遠いところまで、足を運んでくださって、ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

今度お会いするときは、

 

怖いはGO!!報告、お待ちしてますね♡

 

 

 

うさ

■LINE@■

現在フォロワー数110人ふんわり風船ハート

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

◆いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。(プライバシーには配慮します)

 

 友だち追加

ID:@oct8353g (←IDからも登録できます)

 

月2〜3回くらいの配信です(*^^)v

世界を変える方法とか、特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

◆カウンセリング、個別イベントなど◆
現在、募集はストップしております。
開始するときは、LINE@からお知らせします^^
登録してお待ちください~♡

うさ

うさ

 

 

 

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

 

image