モッタイナイって感じたら手放すサインだ。

 

怖いと感じたらGO!のサインだ。

 

イチャモンつけられ出したら飛躍のサインだ。

 

お金がギリまで無くなったら増えていくサインだ。

 

(一部抜粋)

-*-*-*-*-

 

 

 

怖いはGO!

する勇気は、だんだんと麻痺してきて出来るようになった(←え?w)

 

 

モッタイナイ…を手放す勇気のほうが、今の私には難しい。

 

 

イチャモン…聞こえない。てか、無視するw

 

 

お金ギリまで…使ったことないw 今後どうなるかな??

 

 

 

 

とりあえず、

 

本当にやりたいこと。

 

やってみたいこと。

 

誰かに認められるから、とかではなく、

私がやりたいこと。

 

 

そこに向かって突き進もう^^

 

 


進まなきゃ、その先の景色は見えないしね♪

 

 

 

 

あ、これも。

あとで読み返す、自分用リブログw(*´・∀・)

 

 

 

 

----------ハート-------------------ハート-----

 

 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
期間限定☆無料恋愛相談
(2019.3月末で終了します
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら


 

1月の人気記事

1位:その服は着こなせるの!?!? アラフィフ直前のババアが頑張った話。
2位:天涯孤独になっても、問題ない
3位:”世界はどんどん優しくなる” そうしたら私の魅力も花開く……………ハズ(笑)

 
 


 
恋愛に迷ったら読んでみてほしい 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村